この募集は2017年05月27日に終了しました。

photoshopによる商品合成のレタッチ依頼の仕事

photoshopによる商品合成のレタッチ依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

コスメとジュエリーブランドのカタログ用の画像を、切り抜き合成+ゴミ取り、各パーツのパス切りをして頂くお仕事です。添付画像のような加工ができる方を募集します。今回は約30枚程度の画像があります。

■ 重視する点/検討基準

・クオリティー
・連絡のつながりやすさ
・スピード

■ 利用用途

現時点では決定ではないですが、ウェブ等で使用予定です。

■ 対象

今回は日程が近いことと他のメンバーさんともデータのやり取りがある可能性もあるため、都内在住で他メンバーと近い年齢(23歳〜45歳)の方を探しております。
photoshopレタッチの経験1年半以上のスキルの方へ限定でお願いします。

ご注意点
添付の写真は他社様の引用でございます。今回の案件とは直接関係はありませんのでご注意ください。

我こそは photoshopが好き!という方、今後とも案件ございますので是非ご応募をお待ちしております。
この度はご提案を頂きまして、誠に有り難うございます。

追記をさせて頂きます。
今回案件が東京にて納品で、日程も近いため都内と近郊(神奈川、千葉、埼玉)にお住まいの40歳半ばまでの方からのご提案をお待ちしております。

また多数のご応募を頂いておりまして、提案の締め切りを明日に切り上げさせて頂く事に致しました。

最後に、多数のご提案心より感謝致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。
一時停止の理由:多数ご提案頂き、こちらのご提案のなかにて検討をさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 5a1e8c08bf8ff8739...
  • スクリーンショット 2017-05...
会員登録する (無料)