この募集は2017年06月01日に終了しました。

【250文字+αのお仕事♪】フォトコラージュアプリ2個の紹介記事作成の仕事

【250文字+αのお仕事♪】フォトコラージュアプリ2個の紹介記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

2 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (162円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
2件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【お仕事内容☆】

iPhoneユーザーの方でも、Androidユーザーの方でもOKです!
実際に下記のアプリを使っていただき、ライティングして頂くお仕事です。

- MOLDIV by JellyBus http://apple.co/2qcBtJO
- InstaMag http://apple.co/2qQyXwl

書いて頂きたい内容は、各アプリが、
・どんなアプリなのか?
・おすすめのポイント
・便利な機能 などなど
をライティングしてください。

☆「おすすめのフォトコラージュアプリまとめ(仮)」のようなタイトルでサイトにアップしますので、タイトルのイメージに合ったライティングをお願いいたします。また、同種のアプリを2つライティングして頂くことから、個々のアプリの違いがよく分かるようにライティングして下さい。似たような内容にならないように注意して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ライティング方法】

下記の記載例の通り、①②③を全てライティングして下さい。

・冒頭の部分①を250文字以上でライティング
・残りの②③は+αで文字数にはカウントしません。
・②の部分で"おすすめポイント"を3つ以上あげて下さい。
・③の部分で"残念な点"を1つ以上あげて下さい。
・<h>や<li></li>などのHTMLタグも一緒に記載して、消さないで下さい。

※ この文章の塊を上記で指定したアプリの数だけ作って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記載例】

■ 冒頭部分① (250文字~350文字)

例↓

<h2>アプリ名</h2>

『○○』は、○○がリリースしている幅広い層に大人気の○○アプリです。○○機能が充実しており、○○するだけで自動で○○を追加してくれます。○○アプリ最大の特徴は、複数人で共同して○○を編集できるところで、○○の人にとっても重宝する○○アプリです。.....(以下省略).....。

■ ② "おすすめのポイント"を3つ以上箇条書きして下さい。(※ テキストを<li>と</li>で囲って下さい)

例↓

<h3>おすすめのポイント</h3>
<ul class="">
<li>デザインがシンプルで使いやすい</li>
<li>○○機能が無料で使える</li>
<li>誰にでも簡単に操作できる</li>
</ul>

■ ③ "残念な点"を1つ以上箇条書きして下さい。

例↓

<h3>ちょっと残念な点</h3>
<ul class="">
<li>ちょっと広告が多い</li>
<li>○○が少々分かりづらい</li>
</ul>

※ 上記の記載例はあくまでも参考です。下記記載ルールにしたがってライティングしてください。

【雛形】

<h2>アプリ名</h2>

『アプリ名』

<h3>おすすめのポイント</h3>

<ul class="check">
<li></li>
<li></li>
<li></li>
</ul>

<h3>ちょっと残念な点</h3>

<ul class="check">
<li></li>
<li></li>
</ul>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【☆入れて欲しいキーワード☆】

・フォトコラージュ
・アプリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記載ルール】

・文の最初か序盤にアプリ名を入れてください。アプリ名は二重括弧で囲んでください。
・括弧を使いたい場合は、全て二重括弧でお願いします。
・自分を呼称する場合は『私』でお願いします。
・改行や段落をつけないでください。
・英語及び数字は半角で入力してください。
・アプリのおすすめの点、魅力、素晴らしい点を記載してください。
・『おすすめ』の文字を使う場合はひらがなで記載してください。
・箇条書きの部分の語尾には句読点や記号などを入れないで下さい。
・人物像を特定、又は推測される文章にしないで下さい。下記は悪い例と良い例です↓
  - 学生の私が良く使っているアプリです (学生)×
  - 私が通勤の際に利用しているアプリです (会社員)×
  - 受験勉強で忙しい学生におすすめのアプリです ○
  - 通勤中などのスキマ時間に活用してみて下さい ○

※ 上記ルールにそぐわない記事は非承認といたします。また、アプリの良さがまるで伝わってこない記事も非承認といたします。質の良い記事のみ承認といたしますので、予めご承知ください。

【禁止事項】

ライティングに際しては、絶対にコピペしたり、単に語尾を変えただけのリライトなどは絶対に行わないでください。低品質コンテンツについては、厳しく対処いたします。

※ こちらで必ずコピペチェックツールなどを使って、全ての納品記事を厳密に調査いたします。

【注意】

作業が承認された段階で、ライティングした文章の著作権は当方に帰属します。よって、承認された段階で同一または類似の文章を使用することは固く禁じます。承認された文章の使い回しは絶対にしないで下さい。また、同文章がサイトに掲載されていたとしても、自身がライティングしたことは公言しないで下さい。

あくまでも、著作権は当方に帰属いたします。非承認となった文章はこの限りではありません。こちらでは絶対に無断では使用しないのでご安心下さい。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)