この募集は2017年05月29日に終了しました。

amazon出品商品のカタログページの商品紹介コンテンツ作成の仕事

amazon出品商品のカタログページの商品紹介コンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
弊社ではamazonに出店している会社様の支援をしております。
現在、登録商品の商品紹介コンテンツ作成の依頼を受け、外部委託を検討しております。

■今回の依頼対象商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZYNFF8Z/

■依頼詳細
上記URL商品の、商品紹介コンテンツの写真撮影・画像制作、および商品紹介文章の作成。

商品資料はございません。商品をお送りしますので、現物をご確認の上、商品紹介文章を作成してください。

使用するテンプレートは、テンプレート 1(4段落: 各段落に見出・画像・説明)、もしくはテンプレート 2(1点のバナー画像に続いて4行のタイトル、テキスト、および画像2点)を予定しています。

画像ファイルは、PSDとJPEGで納品してください。
テキスト部分は、WORDもしくはPDFファイルで納品してください。

■重視するポイント
今回は、経験者にお願いしたいと考えております。

ご連絡の際に、amazon商品紹介コンテンツの制作実績を確認させてください。
amazon商品紹介コンテンツの実績がない場合、他のショップでも構いませんので、制作実績をご連絡下さい。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
予算は5千円となっています。
会員登録する (無料)