この募集は2017年05月30日に終了しました。

NPO・NGO支援サイトのネットワーク型運営コンサルティングの仕事

NPO・NGO支援サイトのネットワーク型運営コンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

NPO・NGO相互支援制度
ベーシックインカム構築プログラム
Share aid Drive おかげさま幸せプロジェクト

『助け合いのグループプログラム』
シェアエイドドライブは、あなたの優しさを皆に繋いで世界へ届けるサポートをします。 優しさは、支援する人、受ける人双方の心に灯をともします。

『分ち合いのサイクルプログラム』
シェアエイドドライブは、双方向の支援を実現します。 あなたの支援が、皆からの支援となって還ってきます。

『命を守るシェアプログラム』
シェアエイドドライブは、相互に助け合う循環グループシェアプログラムです。 私たちは、いつでも必要な助けが必要な時に必要な分差し伸べられる社会の構築をサポートします。

上記3つの内容をコンセプトに、相互の分かち合いを実現しより良い社会システムの雛形と参加者のベーシックインカムを構築し、あわせてNPO、NGOの支援を推進して行くweb事業を運営しています。
当事業推進のための支援者並びにNPO、NGOの参加者獲得方法及びコンテンツの充実、新しいアイディアの提案などのコンサルティングを募集いたします。
運営サイト:http://rapturecity.jp/shareaiddrive/


■重視する点/検討基準

現在までにネットワークビジネス系のお仕事に携わり、成長実績の経験の有る方を優遇致します。
また、当プロジェクトの目的に共鳴して戴ける方と長いお付き合いをさせて戴ければと思います。

検討基準
・秘密保持契約を結ぶことができる方
・実践的活動へ繋げられる方
・既にネットワークをお持ちの方

■その他/注意点
新しいビジネスモデルのため、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて戴きます。
また、当プロジェクト成長前のため低報酬でご満足戴けない場合もあるかと思いますが、活動の成長と共に報酬を見直させて戴ければと思います。
ご理解戴ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • shareaiddrive_3.jpg
会員登録する (無料)