この募集は2017年05月25日に終了しました。

長期在宅アルバイト募集 商品の出品登録、更新 ネットショップへの出品を代行してくれる方を募集しますの仕事

長期在宅アルバイト募集 商品の出品登録、更新 ネットショップへの出品を代行してくれる方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 概要・特徴
簡単な出品作業をして頂ける方を募集します。
また、多少の更新、画像編集等も行ってもらいます。
コピー&ペーストで簡単な商品登録となりますのでやる気がある初心者も大歓迎です。

■ 依頼詳細
当社のネットショップに商品を出品して頂ける方を募集します。
長期的なおつきあいが出来る方
やる気がある方
マメな方歓迎



現在自社のサイト(ECcubeで作成)の商品登録のお願い
作業内容は商品を登録して頂く作業・更新・簡単な画像処理になります。
登録はコピー&ペーストが大半を閉める作業になりますので、商品知識は無くても大丈夫です。


作業のやり方については、簡単なマニュアルを説明する予定ですので、
それにそって作業していただければ特に混乱することもなく作業は進められる
かと思います。
連絡はメール・電話での連絡も可能です。




■ 必要項目
努力

■ 重視する点
マメな方
スピードでなく丁寧な方

■ 発注確度

企画中

■ 補足説明

■報酬
約400品登録で6000円
(ランサーズ手数料1000円+報酬4000円)

■納期
ご相談に応じます。毎日の更新ができると尚良し
※納期さえ守って頂ければ出品のペースは自由に設計して頂いて構いません。
会員登録する (無料)