【完全在宅】yahoo!ショッピング 商品登録の仕事

【完全在宅】yahoo!ショッピング 商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
実際の受注者
にょろ
にょろ

本人確認 元夢の国清掃員・元銀行員

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

元夢の国清掃員、銀行員です。 今は飲食店の店長と、ネットビジネスをしています。毎日パソコンを使っているのですぐに対応できます。 <取得済み資格> 秘書検定2級 証券外務員2種免許 自動車保険引受審査員免許

スキル
ライティング
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
お仕事を楽しめる方を募集しています!家事や子育ての合間にできるお仕事です。

yahooやその他ネットショップの商品登録をお手伝いしてくださる方を募集しています。
今後も事業拡大をしていきますので、一緒にネットショップを構築していくようなお気持ちの方を歓迎しています。

1案件200件登録 8000円(一日20件登録で10日)その後継続していただけるかどうかを決めていただきます。
→慣れると一件4~6分くらいの作業時間です。


《お仕事の詳細》
各ネットショップに商品登録、そのデータをExcel入力して頂きます。
基本はコピー&ペースト、稼働した日にその都度Excelデータを納品して頂きます。(撮影や画像加工・梱包発送作業・翻訳作業などは無し)

《必須条件》
・ネット環境がある
・Excelが使えるパソコンがある
・ある程度パソコンを使える自信がある(パソコンの知識はなくても周りの方に聞いたり調べたり積極的にできる場合はok)
・画像ファイルの展開ができる
・LINEが使える
・連絡をきちんと取れる

《歓迎する方》
パソコンの知識がある方
中国語が話せる方
yahoo商品登録経験者

《こんな方を求めています》
積極的にお仕事に取り組んでいただける方
単純作業を楽しめるタイプの方
情報漏洩をしないお約束をいただける方
お仕事が正確で誠実な方
----人間力を大切にしています----
常識がありご家族を大切にされている方歓迎、楽しむ力があることが条件です。

子育て中の隙間時間を利用したい リフレッシュしたい 主婦でも社会貢献したい
アパレルで長く働いていて現在妊娠子育て中etc...

《今後の展開》
商品説明なども入力していただける方・売れる所まで考えて頂ける方や
ネット関係に詳しくそのエリアを請け負っていただける方は別途ボーナスや昇給を考えています。
他サイトにも拡大予定、信頼関係が作れた方はどんどんチームとして活躍して頂きたいと考えています。

======================================

応募方法
・名前、性別
・簡単な職歴、現在の状況
・商品登録のご経験有無
・週に何日時間が取れ、何時間くらい時間が取れるか。
・自己PRなどお伝えしたい事があれば自由にご記入ください。

======================================

信頼できる方にはショップ管理・お客様取引などお願いしていくつもりです。

オーナーついて:
アパレル・サロンでの接客業経験が長く、今後はネットショップを構築・拡大予定。ネットやPCに詳しくはないので、パソコン対する知識のある女性の方がいらしたら歓迎です。共に作る気持ちでいてくださる方ですと有り難いです。ご希望など柔軟に対応していくつもりです。
1案件200件登録 8000円(一日20件登録で10日)その後継続していただけるかどうかを決めていただきます。
→慣れると一件4~6分くらいの作業時間です。

※補足:1案件税込8000円になります。
会員登録する (無料)