この募集は2017年07月24日に終了しました。

(スマホ)楽器のケースを選択するデザインの仕事

(スマホ)楽器のケースを選択するデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

121,000円

募集期間

21日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
121,000
実際の受注者
shadok
shadok ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
女性系、シンプル系、他幅広いデザインに対応できます。イラスト作成も
TKmusic様 お世話になります。 デザイナーのshadokです。 今回のコンペに参加させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 以下、デザインの説明になります。 ▼全体のデザインについて 会員サイトの商品購入用画面とのことでしたので、EYSのレギュラーカラーのレッドをパーツに使用し、商品画像のイメージの邪魔をしないシンプルで使いやすいデザインを目指しました。 ▼メイン画面 (01_main.jpg) 楽器選択ボタンを最上部に固定(スクロールしても常に表示される形)で配置します。 (上部に固定配置することで選択する際の移動がしやすくなります。) その下に選択された楽器のボタンが開かれた状態(楽器が複数の場合は全て開いた状態で)表示されまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社の会員向けに楽器ケースの販売を行っています。
会員サイトにおいて、楽器ケースの選択をする画面を作成ください。

依頼詳細
詳しくは添付のワイヤーフレームを参照ください。
また、使用する写真は下記からダウンロードください。
ケース(赤いバイオリンケースの例):http://3.gigafile.nu/0531-n40704cf2ba3b2fae46a1207cee03f99b
楽器(モーダルで使用する):http://3.gigafile.nu/0531-c3927514013f522f0ee9d5563f2832ac4

納品はjpgとpsdでお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
この依頼は延長処理中です。
当方が添付した資料のダウンロード期限が切れていたため
延長処理が完了し、依頼金額を110000円に変更して募集が再開されました。
この依頼は延長処理中です。
延長処理が完了し、依頼金額を121000円に変更して募集が再開されました。
■ 選んだ理由

ありがとうございました。非常に悩みましたが、社内での協議の結果このようになりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ケース選択WF.pdf
会員登録する (無料)