この募集は2017年05月29日に終了しました。

集まるネットショップの名前の仕事

集まるネットショップの名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,960円

募集期間

4日間

提案数

618 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,960
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
表記:ふれん豆 フレン豆   お客様へ友のように親しく接する。 友が集まってできた、友達が集まるお店です。 柔らかいイメージで、現在のお店のキャラクターがそのまま活かせる名前です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
いろんなお店の商品を販売しております。
買った商品により対応が異なるため購入者からしたら分かりづらいので、
いろんなお店の商品を販売しており、それぞれ販売店舗より直送と言う形が分かるように、改めてお店をリニューアルしたいと思っております。

家族や友達・知り合いが集まってできたお店です。
http://www.rakuten.co.jp/auc-net-cosmez/
・化粧品 マメゼット
・衣類 ベストリテール
・金魚 金魚小屋-希-
・ハンドメイド作家(おんぷさん/子供の髪留め等・くみさん/金魚グッズ)
今後、他にも複数の店舗や作家さんの商品を扱う予定となっております。

あとは、メーカーの直送対応商品
・コカ・コーラ
・ベンリーパック食品(飼料)
・日新丸紅(飼料)
・金石衛材(日用品)
他検討中

なので、集まってできたお店をアピールするとともに、個人でやっている人がほとんどなので、アットホームな雰囲気の名前にしたいと思っています。
お店の名前とキャッチコピー等ご応募お待ちしております。

添付ファイルはお荷物に入れている自作のチラシです。
参考までに・・・・

当選報酬は少なめですが、参加報酬を6人に設定させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
沢山の提案ありがとうございます。

想像以上の数に驚いております、
個別にお返事が難しいので、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます、
提案はすべて見させていただき、気に入ったものを選ばせていただきたいと思います。

現在一番の候補は 集まるお店「ふれん豆」 かなと思っております。
分かりやすく、親しみやすいものが良いと思いました。

まだ、他にも見てみたいと思っており、お店関係者と相談の上、最終的に決めさせていただきたいと思います。
沢山のご応募ありがとうございました、また、メッセージやありがとうが沢山届き感謝しております。
メッセージはメッセージでお返事を、ありがとうはありがとうでお返事をしたいとおもったのですが、本当に数が多く、個別にお返事が難しい状況でございます。
本当に申し訳ないのですが、この場をお借りしてお礼させてください。

考えていただき、ありがとうございました。

今後選定し、決定させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

本当にたくさんのご応募をいただき、
かなり悩みました。

商標登録可能で画数も良かったので
結果最初にピンときた「ふれん豆」に決定させていただきました。

簡潔に分かりやすく親しみやすいと思い選ばせていただきました。
また、豆が入っているのも前の名前から引き継ぎいい感じに思えました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
提案のレベルが高く、本当に悩みました。

提案数や提案内容をすべて見させていただき、
みんなで検討させていただきました。

本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)