この募集は2017年05月28日に終了しました。

木製ブラインドのネーミング 2件セットの仕事

木製ブラインドのネーミング 2件セットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

251 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
a:KIRICOS(キリコス) KIRI(桐) cost(コスト) からなる名前です。 コストパフォーマンスに優れた桐ブラインドです。 b:UNICOS(ユニコス) unique(並ぶもののない、優れた、唯一の) cost(コスト) からなる名前です。 独自形状でコストパーフォーマンスに優れたブラインドです。 表記はイメージに近い方をご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ウッドブラインド2件セットでのネーミングを募集します。
それぞれの特長は次の通り。

a.のブラインド
・桐の木で出来ている
・標準的な形状
・一般的な物より操作が軽い
・コストパフォーマンスに優れている

b.のブラインド
・アルミブラインドのように薄く木材を加工している
・全閉時でも光を柔らかく透過する。
・独特の形状

ともに国産です。

募集の記入例として
「a:〇○○○ b:△△△△」
のような形で入力してください。

基本的に1名様をabセットで採用しますが、
a,bそれぞれ個別に採用すべき事案が発生した場合は
aのブラインドの名称を採用させていただいた方に
報酬をお渡しいたします。

■ 選んだ理由

直接採用には至りませんでしたが、最も優れたネーミングで、最終まで残りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご応募をいただきましてありがとうございます。
いろいろな発想を頂きました。ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • a拡大.jpg
  • a使用イメージ.jpg
  • b拡大.jpg
  • b使用イメージ.JPG
会員登録する (無料)