この募集は2017年05月30日に終了しました。

☆在宅☆【相模原市中央区/町田市常磐町付近にお住いの方優遇】在宅で商品の出品登録・一括納品のお仕事の仕事

☆在宅☆【相模原市中央区/町田市常磐町付近にお住いの方優遇】在宅で商品の出品登録・一括納品のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は、アマゾンにてウェブショップの経営を行なっています。
今回は、事業の拡大に伴い、仕入れてきた商品をパソコンで出品登録し、
その後、納品倉庫までまとめて出荷するお仕事を行なっていただける方を募集します。


【応募条件】

- 主婦の方、学生の方可、副業可
- 責任感があり、きめ細やかな連絡、作業のできる方
- 自宅にパソコン、プリンターをお持ちで、インターネット環境が整っている方
- エクセルの基本的なスキルをお持ちの方優遇


【お仕事内容】

国内外で仕入れられた商品をパソコンで出品登録した後、
アマゾンの納品倉庫まで出荷する簡単なお仕事です。

お仕事の流れは

①仕入れた商品や梱包に必要なものの受け取る
②アマゾンの出品商品管理サイトにて、商品を出品登録する
③納品書を印刷、商品を梱包して指定された宛先に送る準備をする
④出荷

の手順になります。

※仕事は月1ほど回発生します。ご都合に合わせて日にちを柔軟に調整できます。
※作業はおよそ1日で終わるくらいの作業ですが、2日に分けるなど、ご希望のペースで自由に行っていただけます。
※出荷には基本的にゆうパックを使用しますので、作業後、集荷に来ていただけます。



【報酬】

商品の受取/梱包/発送
商品1点につき30円(まとめて登録、出荷するため、1点1点発送するお仕事より効率的です)
※発送に伴う送料は着払いのため発生致しません。立替などの必要はございません。
※その他、作業に必要な備品は全て支給致します。初期費用等は一切かかりません。



不明な点があれば、お気軽にご相談・お問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。



ご応募の際は、以下の質問にご回答をお願い致します。

Q1 氏名/年齢
Q2 お住いのエリア
Q3 エクセルスキルの程度
Q4 お仕事に使用できる車の有無
Q5 プリンター/パソコンの有無
Q6 簡単な経歴
Q7 志望動機/自己アピール
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件を詳述、再編集し、再投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)