この募集は2017年05月30日に終了しました。

【簡単】精力に関する資料をキャラになりきってリライトするお仕事(35記事3.5万)の仕事

【簡単】精力に関する資料をキャラになりきってリライトするお仕事(35記事3.5万)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは。

今回の依頼内容は、
精力に関する記事を読んで頂いてその内容を「ドSな女性キャラクター」になりきって、
リライトをするお仕事になります。

当方の思いとして、
そもそも女性のために精力をなどを改善するので、
男性の精力に関することを「女性の目線」
で書いてほしいと思っています。

【作業内容】

当方からお渡しする記事の内容を読んでいただき、
概ね同じぐらいの文字数にリライトしていただきます。

ポイントはキャラクターになりきって、
リライトしていただくところです。

【資料の内容】
男性の精力などの悩みに関する内容。
※下ネタが無理な方は難しいと思います。

【向いている方】

・男性のことをもっと理解したい人
・妄想が得意な人
・Sなキャラクターの人
・記事を書いたことがある人

は向いていると思います。

【キャラクター】

イメージはドラマ化もした監獄学園の裏生徒会副会長・白木 芽衣子
https://matome.naver.jp/odai/2143746341106761401

【報酬】

35記事 (1000文字~4000文字の記事が35記事:平均2500文字程度)
35000円お支払いします。(手数料を含む。)

※しっかり書いて頂け方にはボーナスも検討しています。

【納期】
依頼してから1ヶ月~1か月半でお願いします。

【納品方法】
・ファイル名は記事のタイトルとし、本文には、タイトル名を入れないでください。
・1記事づつのテキストファイルでフォルダにまとめ、zipで変換して納品するような方法でお願いします。

【重視する点】
読みやすくてわかりやすい文章であること。
※箇条書きのようなものは求めていません。

【作業して頂く上での注意点】
・ 元の記事の文字数以上は書いてください。
・ 記事の内容はオリジナルの文章を求めています。

【応募のお願い】
・どのような記事を書かれるのか確認したいため、以前に書かれた記事があれば見せてください。
・できれば、ご自身が思うドSなキャラクターになりきって記事を書いてもらったものを見せてもらえると採用がしやすいです。

ご連絡をお待ち申し上げております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

当該依頼を受けてくれる人が見つかったため。
会員登録する (無料)