この募集は2017年05月26日に終了しました。

【2,000円3,000文字以上】宅建士試験に関する記事【宅建士保持者限定】の仕事

【2,000円3,000文字以上】宅建士試験に関する記事【宅建士保持者限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
宅建士 資格 
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
宅建士に関する記事を作成して頂きます。
3000文字程度で「宅建 暗記」をメインキーワードとして作成をお願いします。

上記の2語を中心に、「まとめ 直前 語呂合わせ 暗記事項 過去問 試験 おすすめ ソフト アプリ」等のキーワードを文章中に組み込んで作成してください。

読者のターゲットは「宅建試験の暗記方法や暗記するためのツールを探している方」です。

宅建士についてのレビューですので、今回は「宅建士」保持者の方限定でお願いします。

記事の質が高いor納品がはやい方等には継続依頼や単価アップも検討しております。
何卒宜しくお願い致します。


■記事タイトルと段落について
20文字程度のタイトルの作成
4つ以上の段落作成and段落タイトル作成
上記2点をお願いします。


■画像について
不要です。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
宅建士関連の記事について継続依頼の可能性有です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ですます調。コピペやリライトは厳禁でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)