この募集は2017年05月29日に終了しました。

※ライティング未経験者&旅人の方大歓迎!【1記事/500円~】世界各国の有名ホテルの簡単なレビュー記事作成の仕事

※ライティング未経験者&旅人の方大歓迎!【1記事/500円~】世界各国の有名ホテルの簡単なレビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
添付したファイル(※レビュー記事募集中のホテルリスト)のホテルに宿泊した経験のある方限定で、レビュー記事を募集します!
(※他サイトからの文章や画像を引用しただけの記事はNG)

★☆★作業単価★☆★

【1記事:1,000文字&ホテルで撮影した画像6枚(1,000px以上) / 契約金額:750円】


★☆★初心者大歓迎★☆★

・記事作成のマニュアルなど、徹底した準備をしておりますので、安心して業務に取り組んで頂けます。


★☆★継続依頼アリ★☆★

・納品された記事の完成度によっては、今後も引き続き依案件を依頼する場合もあります。その後の実績次第で単価の交渉も可能です。


★☆★依頼内容★☆★

※契約後、記事の書き方について詳しく指示致します。


★☆★注意事項★☆★

・コピペ&画像の引用は禁止です。

【コピペと画像の引用について】
※コピペと画像の無断転用は、ガイドラインに違反する重大な規約違反です。他サイトから無断で文章や画像を引用する行為は、場合によっては法で裁かれることも考えられます。

【コピペの確認】
※コピペや他サイトからの画像引用が無いかどうか、弊社で採用しているコピペチェックツールを使って確認致します。

・指定したホテルに宿泊した体験談を踏まえて、オリジナルの記事を作成して下さい。

・宿泊した際に撮影したホテルの画像を6枚添付して下さい。(※1,000px以上 / 文章の内容とリンクした画像)

・指定した文字数をオーバーするのは問題ありませんが、それ未満の文字数はNG。

・納品した文章は、著作権も当方へ譲渡したものとみなし、使いまわすことは禁止とさせて頂きます。コピペと同様に重大な規約違反となります。


★☆★納期★☆★

・依頼をしてから3日ほどを目安に納品お願いします。


★☆★納品★☆★

・文章は Word、画像(拡張子:PNG/JPG)は直接送って頂くか、フォルダに圧縮してそれぞれ納品して下さい。(Wordが無い場合、それに準ずるソフトも可)


★☆★その他★☆★

・作成して頂く記事についてご質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【レビュー記事募集中のホテルリスト...
会員登録する (無料)