この募集は2017年05月27日に終了しました。

【複数名募集】観光案内Q&A等の中国語(簡体中文)翻訳のお仕事 ※継続予定の仕事

【複数名募集】観光案内Q&A等の中国語(簡体中文)翻訳のお仕事 ※継続予定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

43件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当募集ページの閲覧を頂きましてありがとうございます。

▼お仕事内容

・内容:ショッピングセンターの店舗案内や観光関連のQ&A
・量:Q&A合わせて200文字

※日本語文章を中国語(簡体中文)訳して頂きます。
※サンプルは来月クライアント様から頂く予定です。

1件400円

▼料金例
・10件:4000円
・50件:20,000円
・100件:40,000円
・200件:80,000円
 200件以上も可です。

※ご対応件数はご相談により決定させて頂きます。

▼納期ですが、まずは6月中旬以降を予定しております。
可能でしたら何日までにどのくらいの件数の入力が
可能かをご提案時にご連絡を頂けますと幸いです。

ぜひ皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

ご提案の際にはご対応可能件数、英語スキルについての
ご説明を頂けますと幸いです。

宜しくお願いいたします。





キャンセル理由:依頼内容を修正するため

クライアント様の発注時期に変更がありましたので
選定期限の関係で
一旦キャンセル処理をさせて頂きます。
ご提案頂きました方へご連絡を差し上げることもあるかと存じますので
宜しくお願いします
会員登録する (無料)