この募集は2017年05月29日に終了しました。

アメリカ ニューヨーク近郊在住の方!海外発送のパートナー募集ですの仕事

アメリカ ニューヨーク近郊在住の方!海外発送のパートナー募集ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。

ご覧頂き誠にありがとうございます。

日本で洋服中心の販売業務を行っております。
今回海外からの輸入を始めたいと思いまして、
アメリカから日本へ商品を転送してくださるパートナー様を募集します。


☆業務内容☆

①オンラインショップにてこちらで商品購入しますので、パートナー様宅へ到着した商品の受取、日本への発送をお願いします。

②ニューヨークにあるショップから商品の買い付け、日本への発送をお願いします。

※発送費用は全てお支払い致します。
※商品を受け取った後、日本への送料を連絡ください。
※送料は前払い致しますので、パートナー様が代金を負担することはありません。



☆報酬☆
①商品の受取と発送・・・1件毎に15ドル
②商品の買い付け、発送・・・1回につき50ドル

※②で争奪が激しく、並びのある商品も可能であれば
その際の報酬は上乗せします。

☆募集地域☆
・ニューヨーク近郊在住の方(主婦の方歓迎)


☆応募条件☆
・アメリカのご自宅で商品の受け取りを出来る方。
・よくニューヨークで買い物をされる方
・日本までの送料を調べられる方。
・スカイプやメールで連絡の取れる方。
・商品を受け取っていただくため身元がしっかりとしている方。
・連絡を頻繁に出来る方
・責任を持って作業していただける方
・お時間に余裕がある方

商品の購入については不定期になるので
長いお付き合いのできる方をお待ちしております。

☆募集要項☆

・お名前
・お住いの都市
・ご職業
・転送のお仕事の経験について


上記要項を記入の上ご応募下さい。
ご質問等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。
会員登録する (無料)