この募集は2017年05月29日に終了しました。

【1記事2,000円/1600文字/継続案件】 経済・金融系メディア の編集者を募集!の仕事

【1記事2,000円/1600文字/継続案件】 経済・金融系メディア の編集者を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【案件概要】
金融、経済、不動産、保険のジャンルで記事の編集者を募集します!
話題の経済・金融系メディアで専門的な知識・経験をいかすことのできるチャンスです!

【提案の際は、必ずこちらの質問に回答をお願いします】
https://goo.gl/dLzryn

▼編集のお仕事につきまして
 編集者様のお仕事は、主に以下の内容になります。
 ※文末を修正するだけでなく、必要であれば文章の書き換えをすることによって記事を「読みやすく」するお仕事です。
・記事内容が企画内容と齟齬がないか確認する
・文章の流れや構成を確認する
・読みにくい部分を書き換える
(一文一義で読みやすい文章か、主語と述語の関係は適切か、適切な修飾語が使われているか)

初回はトライアルとして、最大5本程度を担当していただきます。
※ご相談により追加ご依頼もさせていただければと存じます。
内容によって継続して担当していただく場合がございます。

下記記載の案件詳細をご確認頂きまして、
対応可能であれば下記の質問項目を添えて提案をお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------

【案件詳細】
▼ジャンル

金融、経済、不動産、保険のいずれか

▼本数
最大5本程度
※内容によって来月以降も継続して担当していただく場合がございます。
※ご対応可能本数により1本からでもご依頼できればと存じます。

▼報酬
編集・・・2,000円/1記事(税別、手数料別、源泉徴収込み)

▼スケジュール(納期)
5/27 ご依頼
5/29 納期
※こちらで難しい場合は可能な日程と本数をご教示ください。

▼記事文字数
1600文字

▼入稿方法
Wordファイルでやりとりさせていただきます。


たくさんのご応募お待ちしております!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

お世話になっております。
この度はご提案いただき誠にありがとうございました。
また現在のところ、お仕事の依頼ができておらず大変恐縮でございます。
依頼できるお仕事が出てきましたら、改めて個別に相談させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)