この募集は2017年05月26日に終了しました。

英語を使った申請や問い合わせのアシスト業務の仕事

英語を使った申請や問い合わせのアシスト業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
378
実際の受注者
Legal English
Legal English

本人確認 翻訳・通訳・コミュニケーション・契約書を含めたトータル・サポートが可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 70
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

(2017年のLancer of the Yearにノミネートされております!) 元国連職員の海外ビジネス・アドバイザー ~翻訳・通訳・コミュニケーション・契約書を含めて、トータルサポートが可能です~ 1. 翻訳 契約書や公文書、ビジネス、理系分野、アカデミック・ライティング分野の翻訳を主にお引き受け致しております。 国際法務分野の「行政書士(有資格者)」として、法律文... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回、私どもクライアント会社の代表者様の個人の問題解決について下記のようなヘルプを行って頂ける方を募集しております。

●経緯
1,10年近く前にアメリカのオハイオ州で仕事をする関係でオハイオ州にあるFifth Thirdと言う銀行口座に個人アカウントを開きました。

2,そこにいくらかのお金を預けていたのですが、個人口座の為ほとんど利用する事なく数年の月日が流れました。 この代表者の方は英語が不得意な為、何度か銀行からメールがきていたのですが、基本的に読むことなくスルーしていました。

3.昨年にこの銀行に口座を保つ意味がないので、クローズしようとして銀行のオンラインWEBにログインしようとしたところログインできず、銀行に私の方から問い合わせをしたところ、数年間全く口座の利用がない状態が続いたので、オハイオ州政府の財務局に資産が移動されて自動的にクローズになったようです。

4.そこでオハイオ州財務局のWEBサイトで確認したところ確かにこちらに資産移動がされている事がわかり、私のアメリカ在住の知り合いに依頼して財務局に問い合わせをしてもらったところ下記のような本人が申請をすれば資産を取り戻せると言うところまでわかりました。 (参考までにその時の返事を添付書類の中に記載しておりますのでご確認ください)


●依頼内容
この確認をしてもらった方は私の個人的友人なので、これ以上の手間がかかる事をお願いするのは難しい為、実際の資産取り戻しの為の書類作成の手伝いや、当局への電話での問い合わせなどを行って欲しいと思っております。 実際に行って欲しい内容は下記の通りです。

1.書類作成に必要な情報はすべて日本語で渡すので英語訳をして頂き、ご本人はサインだけすればすむような手配をお願いしたい

2、申請の際に当局とやり取りが必要になるが、そのやり取りを電話で代理で行ってもらい、内容をメールで報告して頂きたい

3,上記目的達成に必要なその他の調べものがあればネットで調べたり、別の政府事務所に電話するなどして情報を収集して欲しい(今のところは具体的な想定はありませんが、もし申請の時は発生すれば。)

4.最終的に資産の受取の為に本人名義でアメリカ国内に銀行口座開設が必要な場合はその開設の為のアシスト業務。(再び53銀行で開くのであればこれは簡単だと思います)

基本的にはオンラインで行える事のみを想定し、現地に出向くような事を依頼する事はありません。 又、今回の依頼業務は最終成果を保障してもらう事ではなく本人が申請をする事に対する翻訳などのアシスト業務です。よって弁護士資格を必要とするようなものではないですし、成果報酬でもありません。(万一資産受取が想定外の問題で,できなかったとしても貴殿に対する報酬は支払いされます)上記の業務一式をアシストしてもらう為の費用を見積もって頂く事になりますが、現時点でどの程度の時間が必要なのかは想定頂くしかございません。ここは貴殿の想定でリスク込みの時間を考えて頂きそれでご提示をお願いします。尚、今回は固定金額でのご提案のみを受け付けており、時間給でのご提示については考慮できませんので予めご了承ください。 (予め下調べしているので最終ゴールまでのやり取りに必要な時間は貴殿で予測をお願い致します。) 尚、本業務を委託して頂くには必ず当方が指定するNDA(秘密保持契約)を結んで頂きます。よって、そこには貴殿の名前・住所・連絡先を記載してもらいサインを頂くのでご自身の住所や連絡先を当方に明かす事ができないと言うランサー様はご提案をご辞退くださいますようお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 事前確認してもらった内容.zip
会員登録する (無料)