この募集は2017年05月27日に終了しました。

【1プロジェクト/20,000~50,000円】校正・編集の経験者を募集(継続発注あり)の仕事

【1プロジェクト/20,000~50,000円】校正・編集の経験者を募集(継続発注あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ ジャンル
校正・編集の経験をお持ちの方を募集しています。

■依頼概要
美容・医療系情報サイトに掲載する記事の校正をお願いします。

■おすすめポイント
初回の依頼以降で、進捗がスムーズに進めば継続的に発注させていただきます。

■応募内容
情報収集のできる方、校正・編集の経験をお持ちの方。
さらに薬事法に詳しい方は優遇いたします。

■応募時のお願い
(1)過去のご経験・実績
  さらに、美容・医療系に関する編集実績あれば、なお可。
(2)最寄駅および年代(例:30代、40代などでOK)
(3)自己紹介(400文字程度)

上記3点を必ずご準備のうえ、ご応募ください。

■お仕事の流れ
(1)応募締め切り日から5日以内に合否の連絡をいたします。
(2)1~2記事の校正をお願いします。
(3)作業の確認をさせていただき見直しがある場合はご依頼いたします。
(4)スムーズにお仕事が進めば
  引き続き【1プロジェクト/5~10本の記事】をお任せします。

■柔軟な納期!
基本的に納期は柔軟に対応しますので、
ご自分のペースに合わせて進めていただくことが可能です。

■報酬
1プロジェクトあたり、20,000円~50,000円
  ※1プロジェクトは、同テーマで5~10記事程度
  ※月2~4プロジェクトの進捗を予定

■ 作業・単価の補足
内容によっては、構成案から作業していただく場合もあります。
作業量・内容・品質のレベルによって報酬を見直しておりますので
目安としてご考慮いただければと思います。

■ご注意
簡単な同意書、ないしは契約書に署名・捺印いただきます。
(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)

■その他
今回の募集では、校正・編集の経験をお持ちの方を募集しています。
気持ちよくお仕事を進められるよう努めて参りますので、不明な点があればお気軽にお問合せください。
キャンセル理由:2名の方と相談しているが、選考にもう少しかかりそうなので一旦、キャンセルする。結論が出たところで改めて発注する。
会員登録する (無料)