この募集は2017年05月28日に終了しました。

売上管理表や発注書などのエクセル入力業務とサポートの仕事

売上管理表や発注書などのエクセル入力業務とサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
現在運用ショップを運営しており、売上管理表の管理・入力のサポートを
していただける方を探しております。

なるべくお時間にゆとりのある主婦の方を希望しています。

1日に1回、22:00〜0:00の間に、
売れた商品の原価の入力や、発注された
商品のエクセル資料作成のサポートを
してくださる方を探しております。

すでにフォーマットがありますので、そこに
毎日入力するような作業です。

毎日なので、できない日は事前にご相談をお願いします。
事前の連絡・報告などをきちんとしてくださる方が希望です。

おそらくは1日1〜2時間以内の作業です。
場合により、30分もかからない日もあるかもしれません。

日にばらつきがある為、基本的には月額3000円で、
後のサポート量によって相談させていただければと思います。

応募時は、以下プロフィールの記載を上、
ご応募お願いいたします。

・お名前
・年齢
・お住いの地域
・PC操作・エクセルの経験数
・自己PR

提案は3000円でお願いします。
今月ですと、日割り計算にて対応いたします。

可能性や、見込みのある方にのみ、ご返信いたします。

みなさまのご応募、お待ちしております。
管理表はなるべく0:00ごろ希望ですが、
発注書の記載タイミングについては、夜22:00〜翌10:00の間に作成できれば大丈夫です。
売上管理表は、グーグルスプレッドシートです。

その他、不明点はお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)