この募集は2017年05月26日に終了しました。

Amazonセラー出品情報収集アプリケーション開発の仕事

Amazonセラー出品情報収集アプリケーション開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
Amazon転売用のアプリ開発依頼です。

Amazon上の特定のセラーについて、出品商品一覧および、それら商品について下記項目の情報を抽出し、CSV出力できるアプリケーションが希望です。

【抽出したい項目】
・ASINコード
・ランキング
・カートボックス価格
・最低価格
・FBA出品者数
・Amazon直販出品の有無
・月間平均販売回数(過去3か月程度)

月間平均販売回数は、Amazon上で商品が売れた時にランキングが急激に変動する事を利用し、【ランキングの上方変動=商品が売れた】と見なしてカウントするイメージで考えています。


メンテナンス等で継続的に依頼することになると思いますので、長期的にお付き合いできる方を探しています。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご提案ありがとうございまいた。
残念ながら仕様面で大きな見落としがあり、プロジェクト自体を根本的に見直す必要が出てきたため、本件はいったんキャンセル致します。
会員登録する (無料)