この募集は2017年05月26日に終了しました。

焼肉店の店内メニューの翻訳 日本語→英語 日本語→中国語の仕事

焼肉店の店内メニューの翻訳 日本語→英語 日本語→中国語に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
14
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■翻訳言語
 日本語→英語
 日本語→中国語

 日本語→英語のみ、日本語→中国語いずれかのご提案でも構いませんが、両方合わせてご提案いただけると幸いです。

■翻訳内容
 現在当店店内にて使用しているディナーメニュー(日本語)の英語訳、中国語訳をお願いしたいと思います。
 ・ページ数:12ページ
 ・ワード数(1ページあたり):500文字程度
 ・原稿の種類:焼肉店店内メニュー
 ・業種:焼肉店
 ・表現方法:できるだけその食べ物の意味するものを説明するようにしてください。メニュー名称をそのままローマ字に置き換えるようなものはできるだけ避けてください(ただし、ビビンパのような固有名詞は除きます)。
 ・納品形式:テキストファイルまたはword納品
 ・その他:固有名詞のメニューの場合でも簡単にどういったメニューかを説明する文章を加えていただけると幸いです。

■求める専門性、スキル、経験
 ・英語・中国語での飲食店メニュー作成実績のある方
 ・焼肉メニューについて、内容をある程度理解されている方

■希望予算
 ・1ページあたり1,000円

■希望納期
 ・6月中旬までの納品を希望します。

■重視する点
 ・できるだけ、どういう食べ物かがわかるような訳し方をお願いしたいと思います。
 ・一度納品いただいたのち、若干表現についてご相談させていただける方が希望です。

■メニュー参考
 実際のメニューの一部を添付画像として掲載しますので、それを基にお見積りの提示をお願いします。
 文字量の少ないものと、多いもの、をピックアップしました。

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・過去翻訳実績
 ・お見積り金額の概算
 ・納品までのご希望日数
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • メインページ03.pdf
  • メインページ04.pdf
  • メインページ12.pdf
会員登録する (無料)