この募集は2017年05月24日に終了しました。

越境ECサイト【MeeYeahBee】のカテゴリーアイコン13個の依頼 の仕事

越境ECサイト【MeeYeahBee】のカテゴリーアイコン13個の依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

5日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
初めまして。merphonimと申します。 この度アイコンのご提案をさせていただきます。 制作にあたって、日本らしいテイストを意識いたしました。 一見してどのような商品かわかるようなアイコンを心がけました。 また、ロゴのカラーが赤でしたので、そちらも取り入れております。 Illustratorでの制作となっておりますので、サイズ変更の対応が可能です。 添付の画像につきましては48pxでの書き出しとなっております。 文字に関しまして、サイトの変更によってテイストの変化もあると思いますので、 フォントの変更もしくは文字なしへの変更ももちろん可能です。 納品の際はアイコンごとにデータを分割してお送りいたします。また、背景透過png・AIデータどちらでも対もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
以下ECサイトのカテゴリーメニューの変更をしたく、ご依頼いたします。

サイトについて:
日本の商材を海外に向けに販売しています。
アルファベットで名前を入力していただくと、自動的に漢字へ変換し、
『名入れオリジナル商品』としてその場で確認・発注することができるサイトです。

サイト名の由来:
MeeYeahBeeとは日本語の雅すなわち「上品で優雅」を意味する漢字を
英語になおして日本語の発音が近くなるように組み合わせた造語です。

ターゲット層:
海外の方々です。

サイトURL:
https://japan-online-shop.com/
依頼詳細
★イメージ★
ロゴとマッチし、
シンプルで分かりやすく高級感があるアイコン

※サイトのロゴ以外の部分は変更する予定ですので
あまりきにしないでください。

★制作内容★
カテゴリー
・FREE
・YUNOMI
 -HOKUSAI
 -KUNIYOSHI
 -SHARAKU
 - PERIPHERAL'S
・HANKO
 - METAL HANKO
 - WOOD HANKO
 - PERIPHERAL'S
・BENTO BOX
・KIFUDA
・アイコン
→BLOG、NEWSなどの両脇にある富士山になっている部分

※お手数ですが、サイトをご参照ください。

★追加依頼あり★
今回依頼したものが採用になれば、
カテゴリーが増える毎にアイコン作成の依頼をお願いしようと考えております。
記載項目
-----------------------------------------------
・現状のサイトのように、カテゴリの階層メニューで使用します。
・現在のメニューはアイコン+文字となっていますが、以下の提案が可能です。
(1)アイコンのみ
(2)アイコン+WEBフォント(フォントの指定)
(3)アイコン+文字をまとめて画像とする

・WEBフォント、文字も提案していただける場合は大文字の英字でお願いします。(例:HANKO)
・アイコンの高さは32または48ピクセルまたはベクタデータ(AI)とします
・背景色が透明のPNGまたはAIとします
・モノクロ、カラーの指定は特にありません。
-----------------------------------------------
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
ご不明点がございましたらお知らせください。
依頼公開後の追記内容
大変申し訳ございません。修正です。

カテゴリアイコンの
- PERIPHERAL'S 
上記2点につきましては
ACCESSORIESにご変更お願い致します。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

サイトにもマッチし、イメージ通りでした!
有難うございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

厳しい予算の中、とても素晴らしいご提案有難うございました。
とても助かりました。イメージ通りの作品です(・ω・)
納品につきましてはAIデータでお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)