この募集は2017年05月28日に終了しました。

「浮気調査」、「浮気」に関する記事を500文字以上で作成してください。の仕事

「浮気調査」、「浮気」に関する記事を500文字以上で作成してください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

172円/件

作業件数

9 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ホームページのコンテンツを作りたいと考えており、タスク形式で依頼させていただきます。

募集内容:
・「浮気調査」、「浮気」に関するタイトルと文章を作成してください。
・タイトルは「浮気調査」、「浮気」に関するタイトルを30文字以内で作成してください。
・文章は「浮気調査」、「浮気」に関する文章を500文字以上で作成してください。
・主観表現ではなく客観表現で作成してください。
★・「浮気調査」や「浮気」に関する体験談風の記事は書かないでください。
・文章は、「です」、「ます」で作成してください。
・また、「浮気」を肯定するような内容は止めてください。
 (例えば、浮気を自慢する文章などは止めてください)


例えば、

「浮気調査を行うタイミング」
「浮気調査の依頼の注意点」
「浮気調査を自分でする方法」
「浮気調査で集まる浮気の証拠とは」
「浮気の証拠を見つける」
「浮気が離婚の原因」
「離婚で有利になる浮気の証拠とは」
「探偵の浮気調査の内容」
「どこからが浮気?浮気のボーダーライン」
「浮気の慰謝料の相場はいくら」
「浮気をした恋人と復縁するには」
「浮気癖の治し方」

などです。

※体験談風の記事は、非承認になります。



記事作成にあたっての注意事項:
・記事のコピーはNGです、完全オリジナル記事で作成してください。
・主観表現や体験談などで文章を作成しないでください。
 (例えば、「私は○○しました」や「私の友人の話ですが...」などで文章を作成しないでください)
・文章中に、顔文字、絵文字、記号の乱用はしないでください。
・不自然な文字の連続はしないでください。
 ※「えええぇええええぇ!!」などの文字数を稼ぐためだけに文字を連続する行為。
・違法行為、公序良俗に反する文章は作成しないでください。
・特定の企業名、商品名、個人名義も記述しないでください。また、誹謗中傷が含まれる文章は作成しないでください。

以上の注意事項に留意して記事の作成をお願い致します。
また、記事の著作権については、大変恐縮ではございますが、こちらの方の管轄とさせていただきます。

※注意※
・他の記事のコピーや二次使用はNGです。
・文章のコピーのチェックは専門ツールで行います。
こちらが問題があると判断した場合には、非承認とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

依頼した内容

30 文字以内で入力してください

500 文字以上入力してください

会員登録する (無料)