この募集は2017年05月20日に終了しました。

楽天ショッピング経験者優遇 アマゾン登録作業及び簡単な雑務 一件5000円よりの仕事

楽天ショッピング経験者優遇 アマゾン登録作業及び簡単な雑務 一件5000円よりに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
募集文をご覧くださりましてありがとうございます。今回のお仕事はアマゾンの商品登録です。楽天で培った経験を生かしてください。長期的にお付き合いできる方、大歓迎です。

お仕事の詳細:

▽アマゾン商品登録作業

・こちらが用意した商品情報を元に
商品の画像加工登録 説明文、キーワード入力など商品登録作業全般と定期的な価格改定や簡単な在庫補充作業など

主にスポーツ&アウトドア、ホーム&キッチン、バッグ、財布のカテゴリーになります。

・1商品につき5000円
・インセンティブ報酬あり(売上の1%〜2%予定)
・画像加工は別途報酬発生(1枚500円予定) アマゾンには画像登録が14箇所ほどあります。そのうちの何枚作成するかによります。
 

▽重要視する点・経験
・重要:イラストレーター及びフォトショップ経験者の方
・重要:過去に楽天で登録作業をやられていた経験者の方
・デザインにすぐれ実績豊富な方

■個別で相談をしたいので、応募いただいた方は

・作業できそうな時間帯
・簡単な自己紹介
・住所 (例:東京都)
・氏名
・年齢
・性別
・得意ジャンル
を記入して応募ください。

このお仕事に自信のある方のご応募おまちしております。

それではよろしくお願い致します

補足です。一件とは1商品ページを作成ということです。
一時停止の理由:募集終了まで一時停止とさせていただきます
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

またお願いいたします。
会員登録する (無料)