この募集は2017年05月21日に終了しました。

【webシステムのメンテナンス】長くおつきあいできる方を募集しておりますの仕事

【webシステムのメンテナンス】長くおつきあいできる方を募集しておりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
当社は横浜にある通販会社です。
弊社で独自開発した売上集計システムのメンテナンス作業をスポットで担当していただける技術者の方を募集しております。
システム自体は、既に完成しておりますが、現在、グーグルのAPIの更新に伴い、スクリプトを修正する必要がございます。今回は、このスクリプトの修正を依頼したく、グーグルのAPI対応に慣れていらっしゃる方が適任かと存じます。
迅速に修正対応をしていただける技術者の方を募集しております。

■仕様書について
システムの概要を理解していただく必要があると思いますので、開発者が作成した仕様書を共有させていただきます。ご提案予定の方は事前に仕様書をご要請ください。資料をご確認いただいたうえで、対応が可能か否かご判断いただくのがよいかと存じますので、提案前に必ず、個別にご連絡ください。

■保守管理費用について
スムーズにご対応いただけた場合、継続してメンテナンスもお願いできれば幸いです。保守管理費用については別途相談させてください。

■重視する点/検討基準
機密事項をお預けしますので、信頼関係を結べることが最重要事項となります。
秘密保持契約を結ぶことが必須となります。

■希望するスキル
・webシステム運用経験
・ウェブスクレイピングの知識
・下記のアプリケーション環境に明るい方

【アプリケーション環境】
 nginx + php-fpm
 mysql

【OS環境】
 devicemapper / docker

【監視ツール(アプリケーションと関係ないので優先度低)】
 zabbix
 nagios



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

NDA締結後、システム内部をみてみないと見積もりが難しく、ランサー様との予算や要件の調整が難しかったため。
また、提案自体も少なく、辞退されるランサー様も多かったことが原因です。
会員登録する (無料)