この募集は2017年05月26日に終了しました。

【アイディア自慢の方募集】コンクリートを使った製品アイディアを考えて下さいの仕事

【アイディア自慢の方募集】コンクリートを使った製品アイディアを考えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

144 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
メイ
メイ 本人確認
考えます。
コンクリートが素材の「地球儀」はいかがでしょうか。オブジェとして非常に映えると思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【依頼の目的/概要】
地方の中小企業が、コンクリートを使った製品アイディアを募集しています。

【アイディアのルール】
(1) 製品分野は何でも構いませんが、直接みなさんにお届けできる製品のアイディアを出してください(何かの材料ではなく、お店に並べて売れるもの)
(2) 大量生産ができないため「少し高くても好きな人は買ってくれる製品」のアイディアを募集します。またこの製品は、安くつくることもできません。
(3)添付の製品例にはない製品のアイディアを出してください。
■ 選んだ理由

現実的に作成可能なもの、かつ消費者の課題を捉えているものということで、選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、ありがとうございました。

想定していなかったアイディアも多く、
ぜひとも今後の製品開発に活用させて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • クラウドソーシング添付資料.pdf
会員登録する (無料)