この募集は2017年05月17日に終了しました。

在宅ワーク!小型家電の検品・登録・梱包・発送作業(Amazon)!の仕事

在宅ワーク!小型家電の検品・登録・梱包・発送作業(Amazon)!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こちらのページを閲覧頂きありがとうございます。

Amazon.co.jpにて中古商品をメインに販売しております。
小型家電をメインに、検品から商品登録して発送をしていただくお仕事です。
全て在宅で完結することができますのでご自宅での作業を希望される方大歓迎です。

また1日のご都合のよい時間帯で作業可能で、未経験の方でもマニュアルとチャット・スカイプなどでお教え致しますので安心して作業が行えます。

―――――――――――――――――――
【仕事概要】
―――――――――――――――――――
商品を受け取っていただき、検品/出品/梱包/発送を行う業務です。

同じ業務を行っていただきますので、未経験の方でもすぐ慣れることができます。
梱包まで出来ましたら郵便局の方へ集荷を依頼して荷物を受け取りに来てもらいますので、ご自宅で作業を行っていただくことができます。

-----①荷物受取----------------
商品がご自宅に届きます。

箱サイズで100~140サイズ。
その中に100商品以上が入っています。
重さは5~10kg程度あります。
最大で一畳分ほどのスペースをイメージして頂ければ大丈夫です。


-----②検品----------------------
届いた商品に目立ったキズがないか、動作チェック等を確認していただきます。
動作チェックの方法などは、こちらから指示させていただきます。


-----④Amazonに出品の登録-----
パソコンでAmazonの画面を開き、商品名を検索して出品します。

出品の際に管理番号、説明文、商品状態を入力していただき、お手持ちのスマホなどで、商品を撮影して画像を登録します。

Amazonへ発送するのに必要な、バーコードシールと納品書を印刷します。

これらの作業は簡単に登録でき、入力する内容はこちらで定型文を用意します。
商品の状態や付属品を追記していただきます。

-----⑤梱包・発送-----------------

届いた箱に再度梱包し、郵便局へ集荷の連絡して、ドライバーの方に取りに来てもらいます。送料は不要ですので立替などは発生しません。


―――――――――――――――――――
【報酬】
―――――――――――――――――――

1商品 80円~
※作業数や内容の丁寧さなどによって相談して決定します。

ルーチン作業なので慣れてくれば作業数は増やせると思います。


―――――――――――――――――――
【条件】
―――――――――――――――――――

・商品を大切に扱っていただける方。

・入荷後、できるだけ早めに出荷できる方。
  ー商品到着後3日に一度は出荷できるのが理想です。

・自宅に商品を置くスペースを確保できる方(1畳程度)

・自宅にネット環境が整っているPC・プリンターがある方。

・チャットワーク、ライン、電話など随時連絡の取れる方。

・出来れば【近畿在住の方】(奈良を拠点にしているため)

・Amazonへの出品、ヤフオク出品経験者優遇

・長くおつきあいできる方
 お仕事に馴れて頂ければ他の仕事も依頼させて頂き、
 長期的なパートナーシップを結びたいと思います。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

以下内容を元にご応募お願いいたします。

①ご住所(都道府県のみで結構です)
②在宅でのお仕事実績
③1日にできる作業時間
④自己紹介・近況など教えて下さい。
⑤自己PRあればお願いします。
⑥ヤフオク出品経験、Amazon購入経験の有無
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)