この募集は2017年05月18日に終了しました。

Excelでの株価データ分析シートの作成(関数、マクロ活用)の仕事

Excelでの株価データ分析シートの作成(関数、マクロ活用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
29
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
個別株銘柄の株価等のデータ推移を分析する為のエクセル作成をお願い致します。
2種類の分析用エクセルシートをお願いできればと考えております。

◆依頼その1
東証上場の全銘柄の分析データ
分析データ自体は、基本的にできているのですが、加えて下記の内容を反映したエクセルデータを作成いただければと考えております。

現状、1日一回、あるサイトから株価等のデータをCSVで取得してきて、そのCSVデータをすでに作成済みのエクセル内の別タブに貼り付けると、データが関数で反映して全銘柄の分析データが出る様になっております。

同じシート内の別タブに貼り付ける形ではなく、毎日取得してくるCSVデータを指定したフォルダに保存して、エクセル内に日付を入れると、その日に取得してフォルダに保存したCSVデータから情報を引っ張ってきて、最新の全銘柄分析シートが出来上がる様にして欲しい。

◆依頼その2

その1では全銘柄の1日毎の分析シートをお願いしておりましたが、この毎日蓄積する全銘柄のデータを元に、銘柄コードと指定する期間を入力したらその指定した銘柄の個別のデータ推移が見れる様なエクセルシートの作成をお願い致します。


どちらも、作って頂きたいシートの例が画像でございますので、
私の方で毎日とってくるデータも含めてご提案、ご相談いただいた方にお見せ致します。

何卒ご提案の方、よろしくお願い致します。

メッセージをいただきました
会員登録する (無料)