この募集は2017年05月16日に終了しました。

コーポレートサイト キャッチフレーズの仕事

コーポレートサイト キャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

281 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
MajiQ(マジック)
MajiQ(マジック) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
規模の大小に関わらず、「できることすべてを」「丁寧に」「スピーディに」対応するというのが基本姿勢です
キャッチフレーズの別案を提案させていただきます。 フレーズというより、キャッチコピーに近い考え方で書いてみました。 御社のサイトのイメージやサービス名がとてもユニークで、 こういう企業は、サイットップであれこれ言わない方がかっこいいなと思ったのがきっけです。 「ソリューションに必要なシステムを、1から作り上げる会社は多くない。」 といったリードコピーがあってもいいのかもしれません。 ご検討ください。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
IT関連事業を行なっております株式会社アートリーの蒲生と申します。
弊社の事業内容をご覧いただき、弊社を一言で説明したキャッチフレーズを25文字以内で募集します。
弊社の事業内容は下記URLの「ARTORYの事業領域」をご覧ください。
https://artory.co.jp/about/

現在は、「アートリーはITを駆使して、あらゆるものを創造し、サポートします。」と謳っておりますが、「あらゆる」という抽象的な表現を直したくて依頼したのが拝見にございます。

宜しくお願い申し上げます。
25文字はあくまでも目安で、それ以下でも以上でも問題ありません。
下記トップページに掲載するテキストになります。
https://artory.co.jp

また上記にて「あらゆる」という抽象的な表現を直したくて依頼したのが背景にございますと書きましたが、これにとらわれずに自由な発想で投稿をお願い致します。
■ 選んだ理由

弊社のHPをご覧いただき、弊社のことを理解していただいた上でつけていただいたキャッチコピーだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。満足しています。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)