この募集は2017年05月15日に終了しました。

基本情報処理技術者の取得を目指す生徒に向けての講義を行える講師を募集します!! の仕事

基本情報処理技術者の取得を目指す生徒に向けての講義を行える講師を募集します!! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

245回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ASUKA
    ASUKA 本人確認

    人材育成・ITとマーケティングの融合で日本の未来を創ります

    25年間、専門学校・大学校、職業訓練などの非常勤講師を務め、テキストの作成から講座の企画まで行ってきました。、・・... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
厚生労働省認可の職業訓練校である大阪は北区のDFEカレッジにて、訓練生に向けて基本情報処理技術者の講義をカリキュラムに沿って行っていただける肩を募集しています。

お仕事の詳細:
▽依頼の目的・概要
職業訓練校であるため生徒は全て就職夢見る求職者の方々です。
国が授業料を負担するシステムで、幅広い方々がハローワークを通じて応募してくださります。
4カ月の間に実技と学科の講義を行いますが、この学科の部分にて講師を担当していただける方を募集しています。

▽必要な資格
・情報処理技術者
・MOSExcel MOSwordをお持ちであれば尚良し。

▽あると尚良な経験
・Java / ASP.NET / PHP / Ruby / Pythonなどの 使用
・MySQL / PostgreSQLなどのデータベース技術の活用
・サーバ構築、管理の技術の活用(VPS、クラウドサーバーなど)

▽重要視する点・経験
・5年以上のプログラマー・SEの実務経験
・1年以上講師の経験があると尚可
・部下への指導経験

▽注意点・禁止事項
※開講が決定してからコースごとに契約させていただきます。

たくさんの方からのご連絡・ご応募お待ちしております!!

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【実務】の経験は何年くらいですか?
Q、【指導】はできますか?
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)