この募集は2017年05月09日に終了しました。

投資・金銭教育動画のムービングロゴ作成の仕事

投資・金銭教育動画のムービングロゴ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
6
実際の受注者
parnassus
parnassus

本人確認 映像、音楽、デザイン、様々なジャンルをクリエイティヴに一貫して制作いたします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 231
  • 評価満足率 91 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

総合クリエイティヴ制作チーム「parnassus」です。 当方は様々な専門スキルを持った者が集まったクリエーター制作チームです。 音楽制作、写真や動画撮影、動画制作、各種デザイン物や出版物、WEBデザインや制作、アプリ開発、イベント制作運営… といった様々な案件に対応可能なだけでなく、ブランディングやテーマに沿ってそれらを一貫して行なうことによって、より、クライアント様のご希望する... 続きを読む

スキル
Mac
Adobe Illustrator
Final Cut Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
コンサルティング・シンクタンク
建築・工務店
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Lancersにてはじめてご依頼いたします。よろしくお願いいたします。

■依頼の目的
金銭教育を目的とした弊社作成の会員向け有料・無料のセミナー・講座や、YouTubeチャンネルによる無料動画メディアに使用するムービングロゴを製作していただきたいです。
ロゴはすでにあります。

弊社で今後製作するすべての動画の最初に使用する予定です。

基本的な動画構成は、

1.ムービングロゴ(今回製作いただくもの)
2.各チャンネルのオープニング(後日改めてLansersにて依頼予定)
3.本編
4.エンディング(投資に際して注意事項等)
5.制作著作表示

という流れになります。

MoneySenseCollege(公式サイト)
https://money-sense.net/

MoneySenseCollege(YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/user/MoneySenseCollege

現在使用中のオープニングムービーは専門ではない弊社スタッフによるものを使用しており、今回リニューアルでしっかりしたものを製作していただきたいと思いまして、ご依頼させていただきます。
YouTubeチャンネルにあがっている「きになるマネーセンス」の冒頭部分をご覧いただくとイメージしやすいかと思います。

■要望ポイント
1.ムービングロゴ時間は3秒程度(最大でも5秒以内)を希望します。
2.親しみやすい、シンプルなイメージで製作を希望します。
「お金」「投資」という題材のため、クール、知的なイメージで製作されることが多いですが、主に無料動画での見込み客への訴求を強化したいためです。また、弊社顧客の7割が男性になるため今後の販促のためにも女性に受け入れられるものならなおよいです。
3.採用から長期に渡って使用する予定ですので飽きのこないものを希望します。
4.最後は「白地にロゴが中央」のカットで終了することを希望します。ただし優先順位は低めでデザインによりこれを変更されても良ければ採用させていただきます。

■ 音
有・無どちらでも可

■提供素材
ロゴデータ
別所にて製作いただいたロゴデータ(epsファイル、pngファイル)があります。
弊社に専門家が居ないためどのような形式かわかりません。
ただ、pngファイルをFireworksで開くとパスで製作されていることが確認できます。

■採用基準
できれば過去の実績ではなく、弊社ロゴをつかった具体的な提案(テキスト、絵コンテなどでも可)からイメージにあった方に依頼したいと思います。

■納品ファイル
フルHD(1920x1080)のMPEG4(H.264/AVC)

■その他
その他ご不明な点がありましたらご質問ください。

■弊社概要
「お金」が総合的に学べるマネーセンスカレッジを運営しています。
2002年より主に個人向けの資産運用コンサルティングとファイナンシャルアドバイス業務を行ってきまして、今年で15年目となります。
現在はWebサイトでの会員制サービスを主に、長期運用とファイナンシャルプランニング、トレーダー育成のための講座を開講しています。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
指定はありません。
一時停止の理由:多数のご提案をいただきありがとうございます。
採用する提案についてほぼ決定しており、ご相談中のため一時停止とさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • MoneySense.eps
  • MoneySenseCollege...
会員登録する (無料)