この募集は2017年05月07日に終了しました。

【単純・簡単・在宅作業】【主婦歓迎】Facebookにコピペで文章を入力する作業♪の仕事

【単純・簡単・在宅作業】【主婦歓迎】Facebookにコピペで文章を入力する作業♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼の目的】
イベントの集客のために、Facebookを使っています。
FBのグループにイベントの告知文を投稿していますが、頻繁に投稿することで集客力がアップするためです。


【仕事の詳細】
あらかじめ用意された文章をFB上にコピペで貼り付けて頂くお仕事の依頼です。

誰にでもできる簡単な作業ですので、
単純作業が得意な方や在宅作業希望者にピッタリの作業です。

データ入力作業は常時ありますので、
末永いお付き合いができればと思っております。

パソコンがあれば、作業可能です。

1日1回(1回につき10~20分ほど)時間が取れる方は大歓迎です♪

報酬は完全出来高制ですので、
あなたのやる気と作業量が報酬に比例します。

貼り付ける文章はこちらで用意しているので安心して始められます!

わかりやすいマニュアルも完備!初心者の方も大歓迎♪

FBアカウントを持っていない方でも、こちらがアカウントをご用意しますので大丈夫です。


【作業手順】
★告知文を投稿
1.こちらが用意した文章をコピー
2.FBにログイン
3.FBのあるグループにコピーした文章を貼り付けて投稿する

1回コピペするごとに2円です。


【期間】
7日間


【予定件数】
1週間分の入力作業をお願いします。
告知文の投稿は1日20回となっております。
見積もり金額は
20回/日×7日×2円=280円(告知投稿)

しっかり仕事をこなしていただける方には、期間延長や依頼件数アップも可能です。


【このお仕事に向いているワーカー】
・インターネットに接続可能なPCをお持ちの方
・コツコツ仕事をするのが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・小まめに連絡が取れる方
・仕事を途中で投げ出さない方
・仕事の秘密を厳守して下さる方
・継続的に長期に働ける方


【注意事項】
・連絡なく2日以上連絡が取れなくなる方はご遠慮いただいております。
・マニュアルやデータの内容を第三者に漏洩することは厳禁とさせて頂きます。


【その他】
ご質問などございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、データ入力の経験はありますか?
Q、自己紹介と応募動機を教えてください。
Q、LINEで連絡を取ることは可能ですか?(LINE電話も含めて)
Q、1日に取れる作業時間(だいたいで構いません)を教えてください。
Q、1週間に取れる作業日数(だいたいで構いません)を教えてください。
Q、長期でのお仕事は可能ですか?
Q、パソコンは使用可能ですか?

会員登録する (無料)