この募集は2017年05月05日に終了しました。

海外ファッション通販サイトBUYMA出品(画像加工含む)作業 の仕事

海外ファッション通販サイトBUYMA出品(画像加工含む)作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【BUYMA出品登録作業】用に画像加工ができる方を募集します。

お仕事の詳細:
▽画像加工の目的・概要
★海外ブランドや、セレクトショップから商品の画像をコピーし、ネット上にアップしていく作業です。★

・画像加工は正方形の枠に納めて作ります。

・商品の内容(価格、サイズ、サイズ詳細、カラー、商品詳細)を登録していただきます。


*画像加工ツール:PIXLR EDITOR,コンバイン画像結合ツール、ペイントツール】
その他お使いのツールで構いません。

▽重要視する点・経験・こんな方
・こちらの希望するイメージをベースに適切な画像加工をしていただける方
・コミュニケーションがしっかりでき細かい修正依頼にも対応いただける方
・1日の中で3~5時間ほどまとまった時間が取れる方
・期限内出品数を守れる方
・ファッションブランドがお好きな方
・小さなお子様がいてお仕事に出られない方
・英語が好きなな方
・文章を書くのがお好きで上手な方
・効率よく仕事をこなせる方
・責任感の強い方
・Skypeで連絡の取れる方


▽求められるスキル
※商品説明は英語がが多いのですが、中学英語程度の文保を理解できれば可能です。
 (Chromeで作業をするので、そこで翻訳も可能ですが、その他Google翻訳、も使えます。)
 
【報酬】
・1案件(300品 10,000円)1点33円で、300品上がりましたら10,000を振り込みます。
 (ただし期限よりもかなり早くできましたら、次の案件をお願いします。)
・時給にいたしましたら、800円ほどです。

ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんのご連絡・ご応募お待ちしております。


会員登録する (無料)