この募集は2017年05月05日に終了しました。

【女性の方・主婦の方限定】BUYMA(バイマ)出品用◆簡単な画像加工のみ(商品の登録作業はありません)の仕事

【女性の方・主婦の方限定】BUYMA(バイマ)出品用◆簡単な画像加工のみ(商品の登録作業はありません)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。ponponpoと申します。

ご覧いただき、ありがとうございます!
ファッションサイト「BUYMA(バイマ)」で輸入販売をしております。

※今回、「主婦の方限定」、「女性の方限定」での募集とさせていただきます。



【お仕事の内容】
ファッションサイト「BUYMA」への「出品用画像の簡単な加工」をしていただける方を募集します。
マニュアルをお渡しいたします。
疑問点は随時解消していきますのでご安心ください。

・1商品につき5~10枚以内の簡単な画像加工をお願いします。
*特に白抜きが得意な方、歓迎です。

*今回ご依頼する仕事は、画像の切り抜きがメインとなります。正方形にする加工は必要ですが、ほぼ海外のサイトの写真を取得するだけですので、細かな画像加工をしていただく必要はありません。



【使用するツール】
*チャットワーク
*Googleドライブ
*フォトショップなど画像加工に必要なツール



【報酬】
1案件ごと(300商品)
3000円/300商品 (10円/1商品)
1商品のイメージは、「5~10枚程度の画像取得+正方形の切り取り」です。

*1案件終了後、報酬はお支払いたします。

*1ヵ月以内に納品をお願いします(今回は量をこなしていただける方を優遇します)。

*1ヵ月のうちに、1案件以上こなせる方も優遇いたします(スピード重視です)。

*1案件の途中で辞められる場合には、途中までの報酬はお支払できかねます。

*継続してやっていただける方は大歓迎です。



【こんな方をお待ちしてます】
・主婦の方
・長期できる方
・楽しく、やっていただける方
・1日に最低でも10~30品の画像加工をしていただける方
(前もってご連絡いただければ、イベント時等の連休も自由です)
・コツコツこなしていくお仕事の好きな方
・毎日作業報告ができる方、こまめに連絡・報告をしていただける方
・責任をもって、お仕事をしていただける方
・こちらの仕事で得た情報、データの内容を第三者に漏洩することは一切厳禁とさせていただきます。



【応募時にご記入いただきたい事】
1)お仕事可能な作業時間(1日or1週間で)
  週末はできない等ございましたら、お知らせください。

2)今までのPCワークの有無、および内容
  例)画像加工、ヤフオク、アマゾンなど

3)現在のPC環境
(WindowsなのかMacなのか。グーグルドライブやチャットワークはインストールされているか)

4)今までのBUYMA経験(買ったことがある、名前だけは知っている等)

5)簡単な自己紹介

*個人情報は厳守し、採用されない場合は1週間以内に破棄いたします。



【選考方法】
メールで選考致します。

【最後に】
せっかくのご縁ですので、長くお付き合いができればと思っています。
是非ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)