この募集は2017年05月05日に終了しました。

主婦におすすめ☆フリマアプリで商品リサーチ☆パソコン、スマホを使った簡単なお仕事♪の仕事

主婦におすすめ☆フリマアプリで商品リサーチ☆パソコン、スマホを使った簡単なお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ネットショップの事業を拡大にするにあたってリサーチを手伝っていただける方を募集します。

リサーチが好きな方や苦にならない方に協力をお願いしたいです。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご閲覧ありがとうございます。
仕事量に限界があり、一緒に楽しく仕事出来る方、募集します。
久しぶりの新規登録で、評価はまだありませんが、こちらの経験は多数あり、5人の方が3、4年と長くされています。
きちんと事務所があり、別部署では会社を経営しています。きちんと事業をしていますので、ご安心ください。

■作業内容■
フリマアプリと有名なショッピングサイトを見て、こちらが提示したマニュアル【全て目を通すのに2時間位になると思います。】に沿って、フリマアプリ内で利益が出る商品をリサーチして頂くだけの簡単なお仕事です。
リサーチ結果をエクセル、スプレッドシートに商品名、仕入先、仕入れ元など打ち込み、提出して終了のお仕事です!

■報酬■
1件あたり30円
価格差があるようなものが理想です。
価格差があり、売れるものはこちらの判断で1品100円まで出します。
あくまでこちらの判断ですので、30円が基本だと思ってください。
URLなどを張り付けて頂くまでになります。

マニュアル見て、その通りに行動いただき、
お互いに仕事内容の確認をするため、お試しで10品300円でお願いいたします。
その10品のリサーチの利益度が、こちらで、良く売れる、禁止品ではないか、送料がかかりすぎないか、定番商品なのか、季節商品なのか、その売る製品の悪い評価が多くないのかなど総合的に見て、
リサーチに向いている方だなと判断出来た方のみ、継続させて頂きたいと思います。
あまりに適当な方がいた場合、カウント出来ません。

■応募の条件■
・初めの契約時に電話、またはスカイプでお話が20分位きちんと出来る方
・フリマアプリ出品、注文経験が少しでもあり、スマホとPCを両方持っている方、フリマアプリをインストールして頂きます。
・Googleスプレッドシートが使用できる方、エクセルが最低限使える方でないと出来ませんので、簡単ですがある程度理解している方
・ある程度、パソコンのに慣れている方で電話、またはチャットワークやライン、スカイプにて連絡が取りやすい方、少し仕事のお話しが出来る方
・真面目に言われた仕事をきちんと丁寧にこなす方、仕事を途中ですぐに投げ出さない方、無責任ではない方
・コツコツと作業するのが得意な方
・分からないことをすぐにメール、電話、スカイプなどでも構いません。聞ける方

■この仕事に向いている方■
リサーチが好きな方、私もそうですが、リサーチは楽しいですよね。
メールだけではなく、電話やスカイプ、lineなどどれでも大丈夫ですが、電話の手段を取れる方、コミュニケーション取れる方が良いです。
分からないことありましたら、TeamViewer(チームビューアー)または、スカイプの画面共有などで、電話などで、きちんと徹底的にサポートします!もし応募期日終了までに返事がない場合は、募集終了などと思ってください。
育児の休み時間や、家事の合間など、スキマ時間を有効活用出来、作業出来ます。 お金に困っていない方、主婦の方などが既に何人か仕事して頂いています。人柄は優しい、おおらか、真面目で、話しやすい性格だと言われます。持病などもあり、仕事量が多く、私1人ではすべてはできないので、助けて下さる方、募集します。
隙間時間に出来る内容ですので、
みなさまのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いします。

■主婦さん歓迎です。主婦さんが多い印象です。どちらかというと、お金に困っていない方、お金に余裕があり、少し仕事をしたいとか、私の事情や人柄でついてきている方、
自分自身が仕事しながら仕事を通じて自分のビジネスの幅も広がる、勉強したい方が殆どですので、
既に4年位前から5人の方に、今もなお、ずっと仕事して頂いていますが、どちらかというとお金ではない方が長く続いています。ずっと仕事をしないなども、ボケが早くなるなど言いますので、
ボケ防止など何かパソコン使って本当に、ほんの少し仕事したい方向けの仕事内容です。仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。今回の仕事が出来そうな方のみ、お返事、最終的に契約になります。
失礼な事を言い、申し訳ありませんが、色々仕事量が多く、全てのお返事に返事が出来ません。
途中でもはじめでも、契約まで至らなかった方は、申し訳ありませんが、ご縁がなかったという認識でお願い致します。皆様ご応募お待ちしています。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)