この募集は2017年05月07日に終了しました。

ネットショッピング/買い物・購入代行★未経験限定・主婦歓迎★報酬最大5,000円以上可の仕事

ネットショッピング/買い物・購入代行★未経験限定・主婦歓迎★報酬最大5,000円以上可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
このたびは当方のお仕事にご興味をもってくださり、誠にありがとうございます。

【依頼内容】
・ネット上でサプリメント等を購入していただける方を募集しております。
・リストは沢山ありますので、希望者の方は継続してお仕事をお願いしていきたいです。

【ネットショッピング代行業務の内容】
・全てネット上で完結するお仕事となっております。
・ご購入される際の料金は一切かかりませんが、注文時にサイト上で名前や住所等の記載が必要です。
・購入していただく品は主にサプリメントです。
・法律に違反するような品物は一切ありません。国内の企業からの購入ですのでご安心ください。
・商品は請求書後払い式ですので、購入する際の金額は発生しません。

★応募条件★
・簡単なパソコン操作が出来る方(スマホでも作業は可能です)
・責任感がある方
・チャットワークやLINEで進捗を報告できる方
・商品の受け取りが発生しますので、問題ないかた
・同じ仕事をした事がない方

【報酬】
●全商品17点ご購入して頂ける方は5,000円の報酬になります。
※過去に購入歴があり、17点全て購入できない方は、ご注文可能数に応じて報酬を変えさせていただきます。

●また、条件がございますが追加で3点ご注文して頂ける方は、報酬6,000円をお支払いいたします。

たくさんのご応募お待ちしております。

不明点があればお気軽にご相談ください。

応募時に下記質問にお答えください。
------------------------------------------
①現在お住まいの地域、年代、性別

②主婦or在宅のお仕事中ですか?

③過去に同じようなお仕事をしたことがありますか
------------------------------------------
会員登録する (無料)