この募集は2017年05月06日に終了しました。

テキストファイル内組み換えソフトの仕事

テキストファイル内組み換えソフトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
3
実際の受注者
海老原利明
海老原利明

本人確認 C++を中心にゲーム開発に携わってきました

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ゲーム製作を中心にアプリケーション開発業務に携わってきました。 使用言語は主にC++。 Windows、コンシューマゲーム機において、スタンドアロンゲームや、オンラインゲーム、ブラウザゲームの開発経験があります。 担当範囲としては、ライブラリ、ツールの開発や、UIなどの足回り部分の担当経験が豊富です。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼詳細

テキスト内にて以下の処理を行う
元ファイル:仮名ファイル→[1]textfile.txt(半角英数字3~30文字と記号のみの羅列が入ったテキストファイル)

[1]内に存在する英数字を全て小文字に変換[1]内で一度マージし重複を除去する→以下[2]とする。

↓↓↓


[2]内における
1.『..』を『.』に置換※繰り返し変換し変換ができなくなるまで繰り返す
2.『--』を『-』に置換※繰り返し変換し変換ができなくなるまで繰り返す
3.『__』を『_』に置換※繰り返し変換し変換ができなくなるまで繰り返す

上記の処理を行った後に存在する英数字全ての羅列に対して末尾に記号があった場合それを削除しその後マージをし重複を除去する。→以下[3]とする。



aaa_
bbb.
ccc
ddd...
eee-
aaa.
aaa---
↓↓↓

aaa
bbb
ccc
ddd
eee

↓↓↓

[3]内の羅列に対して以下の処理を行う。
1.『_』を『-』に置換
2.『_』を『.』に置換
3.『-』を『.』に置換
4.『-』を『_』に置換
5.『.』を『_』に置換
6.『.』を『-』に置換
7.テキスト内に入っている全ての記号を削除する。

上記の処理を行う際、一つの処理が終わったものに対してでは無く[3]をベースに考え個々で処理をするものとする。

7つ全てを一つにまとめ、マージをし重複を除去する。→以下[4]とする。

↓↓↓

[4]内の羅列に対して以下の処理を行う。

1.[4]内の数字、『1』を全て除去
2.[4]内の数字、『2』を全て除去
3.[4]内の数字、『3』を全て除去
4.[4]内の数字、『4』を全て除去
5.[4]内の数字、『5』を全て除去
6.[4]内の数字、『6』を全て除去
7.[4]内の数字、『7』を全て除去
8.[4]内の数字、『8』を全て除去
9.[4]内の数字、『9』を全て除去
10.[4]内の数字、『0』を全て除去
11.[4]内の数字を全て除去する。

上記の処理を行う際、一つの処理が終わったものに対してでは無く[4]をベースに考え個々で処理をするものとする。

11個を全てを一つにまとめ、マージをし重複を除去する。→以下[4a]とする。

↓↓↓

[4a]内の羅列に対して以下の処理を行う。

1.『..』を『.』に置換※繰り返し変換し変換ができなくなるまで繰り返す
2.『--』を『-』に置換※繰り返し変換し変換ができなくなるまで繰り返す
3.『__』を『_』に置換※繰り返し変換し変換ができなくなるまで繰り返す
4.[4a]内に存在する英数字全ての羅列に対して末尾に記号があった場合それを削除しその後マージをし重複を除去する。

[4]と[4a]を一つにまとめてマージをし重複を除去する。→以下[5]とする。

↓↓↓

[5]に対して以下の処理を行う。

1.『1』を『0』に置換
2.『0』を『1』に置換

上記の処理を行う際、一つの処理が終わったものに対してでは無く[5]をベースに考え個々で処理をするものとする。

出来上がった2つを1つにまとめマージをし重複を除去する。

↓↓↓

終了

---------------------------------------------
■要望ポイント


・最終的な処理時間を重視致しますので提案をさせて頂きます工程に関しまして一部のマージを無くした方が処理が早くなる等御座いましたらその都度お伝えを頂けましたら幸いで御座います。

・また処理速度を重視する為GUIは特に必要と致しません。

・言語の指定等もありませんがかなり大きなサイズのデータを処理する場合がありますのでエクセルを使用した物はできれば控えて頂きたいです。

何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)