この募集は2017年05月06日に終了しました。

社内ACCCESデータのKintone等への移行。の仕事

社内ACCCESデータのKintone等への移行。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

閲覧数

1014回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
現在は、社内の営業管理・受注管理・支払い管理・売上/利益管理をACCESSで行っています。
しかし、情報管理担当者がこのたび5月下旬に退職します。
これを機に、Kintone等のより使いやすいデータベースに移行できないかと思います。
ただ、どのようにデータを移行するか(一回csvに落としてインポート?)、Kintoneの設定作業、今後にKintoneの仕様を変更したくなった時の継続的な運用保守など、データベースに詳しい方にご対応をお願いできればと思います。
なお、Kintoneを例に挙げていますが、如意棒など他に使いやすいデータベースがあれば選択肢になります(どれがよいのか分かりません)。

ご対応いただける方、ぜひご応募ください。時給は相場が分からないため下記の金額を入れましたが、ご相談に応じるようにいたします。
情報管理担当者と打ち合わせの場を持たせていただいてから、ご発注させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。
時給単価を修正いたしました。あくまでご参考としてくださいませ。
全体の予算の目安は10-30万円程度を見込んでいます。
正確な作業工数が分からないため想定です。
ご参考の上、ご検討くださいませ。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他の方にお願いすることになりました。
会員登録する (無料)