この募集は2017年05月03日に終了しました。

☆女性歓迎☆商品登録作業パートナーさん募集☆画像加工あり♪50件の仕事

☆女性歓迎☆商品登録作業パートナーさん募集☆画像加工あり♪50件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます!
今回の募集は、ファッションサイト「BUYMA」への商品登録作業です。
未経験でも時間を有効活用して、楽しくおシゴトしてくれる方を募集しています♪

【お仕事内容】
作業はカンタン☆以下の作業をお願いしています。

①既にサイトから取得してある情報の確認
②商品タイトルとコメントの作成
③ダウンロード済画像の加工

海外ブランドHPやショップ等の商品を参照し、
商品説明の内容を記入するシートを完成させます。

※この文章は海外サイトのものが多いですが、翻訳サイトを利用してほぼ対応出来ますので中学程度の英語力があれば問題ありません。(とはいえ私は中学程度もないかも…汗)

作業に必要なソフトウエア環境は…
◎Googleスプレッドシート
◎チャットワーク
◎ドロップボックス等
登録⽅法や画像加工などはレクチャーしますので、ご安心くださいね。

☆☆☆マニュアル完備☆☆☆
Photoshopを使える方、大歓迎です♪

どれくらいで納期が完了出来るか、お打ち合わせさせて頂きます。
分からない事があれば遠慮なくお問い合わせください。


★今回の依頼★
50件/1〜2週間(納期の目安)
※トライアルでまずは50件お願いします♪
※単価30円/1件
※フォーマンスが優れていた場合は再依頼のときに報酬の見直しもさせて頂きます。

『募集』1~3名
★こんな⽅に向いてます★
○1⽇の中で3時間前後の時間が取れる⽅
○アパレル業の経験がある⽅
○単純作業を楽しめる⽅
○小さいお子様がいて外のお仕事に出られない⽅
(↑子育て優先で取り組んでいただけるよう配慮いたします)
○粘り強くやる気がある⽅
○効率化が好きな⽅
○ファッション誌を日頃から読んでいる⽅
○⽂章書きが好きな⽅
○翻訳が得意な⽅
○気が効く⽅
○責任感の強い⽅
○在宅の仕事をしたい⽅
○丁寧な仕事ができる方

『応募条件』
☆Gmailをお持ちの方
☆すぐに登録作業を開始出来る⽅
☆きちんと進捗の経過報告の出来る⽅
☆文章作成がメインとなります
☆綺麗で可愛らしい画像加⼯が出来る⽅も是非ご協⼒下さい


『選考に関し』
☆BUYMA登録経験者の方を優先しますが、未経験の⽅も可能です!
☆Skype(またはLINE)のチャットでやりとり出来る⽅を優先します
☆BUYMA自体が20~30代女性の利⽤者が多いサイトですので同世代もしくは近い世代の女性の⽅を優先します!
☆仕事に関することだけでなく、日常のことなど気軽にお話にしながら、進めさせていただければと思っております。


『応募方法』
☆年齢、略略歴をお知らせください。
☆1⽇何時間位作業が出来るか教えてください。
☆差し⽀えなければ現在の近況を教えてください。


************
在宅でのネットファッションにご興味のある⽅は是非ご検討ください!
************

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
会員登録する (無料)