この募集は2017年05月02日に終了しました。

求む!仙台駅前近隣の買い物代行 5月3日(水)の仕事

求む!仙台駅前近隣の買い物代行 5月3日(水)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
求む!仙台駅前近隣の買い物代行 5月3日(水)


当募集の案内をご覧いただきまして、ありがとうございます。


仙台駅前のLOFTでの買い物代行です。 


■内容(雑貨購入代行業務)

・事前打ち合わせにより決めた日付に百貨店等で雑貨を購入していただき、こちらに発送していただく業務です。

今回は5月3日(水)仙台駅前のLOFTでのお買い物になります。
時間は11時~19時位までの間でお願いします。

こちらが予約した商品を購入に出向いていただくので長時間の拘束などはありません。
予約していた商品をレジにて購入していただくだけなので
空いていれば数分の作業です。
(購入資金等は当方でご用意致します)


今回は仙台駅前のLOFTに行ける方でお願いします。

■条件

・途中で仕事を投げ出さない方

・ライン、スカイプ等で随時連絡が取れる方

■報酬

1件2000円(交通費込)の報酬になります。

■作業の流れ


〇5月3日の11時~19時の間に仙台LOFTにて雑貨購入
(予約してますのでレジにて商品代金支払いと受け取りのみ)
     ↓
〇こちらに発送してもらうという形です。


送料等はこちらで負担致します。

ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです^^

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

一時停止の理由:金額が予算オーバーになってしまいました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

別プロジェクトが進行した為
会員登録する (無料)