この募集は2017年05月06日に終了しました。

Youtubeにインターネットビジネスのノウハウを載せるときのオープニング、エンディング動画(女性起業家)の仕事

Youtubeにインターネットビジネスのノウハウを載せるときのオープニング、エンディング動画(女性起業家)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

8日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
r_08
r_08 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
一生懸命
初めまして。r_008と申します。コンペに提案させていただきます。 メッセージにサンプルを添付しますのでご覧ください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
YouTubeに自分のノウハウを公開し集客するために、動画を撮影することを考えています。ただ動画をアップするだけでなく、より見てもらう、人を引きつけるために
オープニング、エンディングを付けたいというのが目的です。
(例 https://www.youtube.com/watch?v=SXW8_lYK68g)
この女性版を作りたいです。

■ 動画撮影への要望
女性らしく、華やかであり、かつ強さやオリジナリティがあるのを希望します。
自分を覚えてもらうためです。(名前を入れる場合は、Maho Kosakaでお願いします。)

■ 利用用途
主にYouTubeで配信する予定です。
不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!

※自分の動画はないので、写真でお願いします。写真が足りない場合、ご指摘ください!
素材(私の写真)が足りない、欲しい、などご要望ございましたら、コメント頂ければと思います。宜しくお願いいたします!
期間がタイトなため延長いたしました。
■ 選んだ理由

私の意見をもとに修正していただけたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは多くの方にご応募いただきありがとうございました。大変感謝しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ランサーズ.zip

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)