この募集は2017年05月02日に終了しました。

ECサイトの商品登録作業の仕事

ECサイトの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

210回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 北 善太
    北 善太

    ネットショッピングの運営、管理を仕事としています。データ入力などが得意です。

    ネットショッピング経験が9年あり、色々なショッピングモール(ヤフオク、楽天、amazon、DeNAショッピング等)... もっと見る

  • Jun Fukuda
    Jun Fukuda 本人確認

    ECサイトの運営を10年ほど行っておりました。Web制作・アイコンやバナー制作、事務まわりの業務が得意です

    前職は洋菓子の製造販売に関する、インターネット店での販売事業の推進の為に入社しまして、少人数で、印刷物やサイト更新... もっと見る

依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。


現在、楽天、yahoo、ポンパレ、amazonでショップを運営しております。

このたび、事業拡大に伴い
商品登録を請け負っていただける方を募集いたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細

当方で管理画面の扱いについてフォローはさせていただきますが
各管理画面、商品登録作業の扱いに明るい方に
優先したいと考えております。

作業は、弊社で用意いた商品登録票から
商品名、価格、商品説明文、商品画像のアップロードなどです。
月の登録点数の平均として5〜10商品を各6モールへ登録していくイメージです。



《ご応募に際して》
※以下の項目をご連絡ください。
・お名前
・ご住所(市区町村までで結構です)
・商品登録経験の有無
・自己紹介
・アピールなどありましたら積極的にお願いします!


お仕事の詳細:
EC商品登録作業


▽重要視する点・経験
・過去に ECサイトの商品登録の経験がある方
・納期を守れる方
・可能であるのなら、すぐにお仕事にとりかかっていただける方
・スカイプ、メールの連絡に対して24時間以内に返信ができる方

▽注意点・禁止事項
・守秘義務を遵守いただきます。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
各管理画面での直接作業
キャンセル理由:対応人員が確保できた為。

案件量が増えてくる予定のため
その際には今回応募の方を優先的に再度ご相談させていただきます。
会員登録する (無料)