この募集は2017年05月02日に終了しました。

【急募】【一件30円~100円+成果報酬あり・報酬上限なし】日本Amazon&アメリカAmazon―国内ネットショップの仕事

【急募】【一件30円~100円+成果報酬あり・報酬上限なし】日本Amazon&アメリカAmazon―国内ネットショップに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社ではAmazonなどのネットショップを中心に、

家電、CD&DVD&Blu-ray、ゲーム、ホビー等の販売を行っております物販会社です。

日本AmazonとアメリカAmazonで販売する商品のリサーチをしていただける方を募集しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【自己紹介】

ご覧いただき、ありがとうございます。


当社ではAmazonなどのネットショップを中心に、

家電、CD&DVD&Blu-ray、ゲーム、ホビー等の販売を行っております物販会社です。


日本AmazonとアメリカAmazonで販売する商品のリサーチをしていただける方を募集しております。


【作業内容】

国内ネットショップから、

①日本Amazonで売れている、価格差がある商品

②アメリカAmazonで売れている、価格差がある商品

を見つけ出していただきます。


<リサーチ方法>

1.国内ネットショップでモノレート、シュミレーター等を使用し、
 売れている商品、価格差のある商品を見つけていただきます。

2.商品が見つかりましたら、スプレットシートにて報告していただきます。


【報酬】
一件30円~100円+成果報酬

※業務量に応じて報酬を決定させていただきます。

※リサーチ件数、報酬上限額は特に設けておりません。
 どんどん稼いで行ってください!!

【リサーチ形態】
在宅勤務

※空いている時間帯でフルに稼いでいただけます。

【リサーチ商品】
◎対象外カテゴリー:医薬品、大型商品(エアコン・洗濯機など)
          コピー品、模造品(←と少しでも疑われるもの含む)
          
◎対象カテゴリー: 上記以外のものならすべてリサーチ対象


【条件】
・日本Amazonでの販売経験のある方、もしくはリサーチ経験のある方
・アメリカAmazonでの販売経験のある方、もしくはリサーチ経験のある方
・モノレート、シュミレーターなどを使用したことのある方
(経験者を優遇させていただきます。)

・在宅勤務が可能な方
・パソコン、インターネット環境が整っている方
・こまめなやり取りが可能な方(お電話・Skype等)
・継続してお仕事をしていただける方 

できるだけ多くの方とお話させていただきたいと思います。

まずはお気軽にご応募下さい!!

 ↓ ↓ ↓

【質問事項】
下記内容をご記載の上、ご応募ください。
1)今までのご自身の経歴、リサーチスキルなど自己PRをお願い致します。
2)モノレート、FBAシュミレーターの理解度はどのくらいか?
3)1時間でどのくらい見つけることができる自信があるか?

※上記を回答の上、ご応募下さい。
 多くの方のご応募お待ちしております!!

またご不明な点等がございましたら、お気軽にご質問ください。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容に変更が出た為。
会員登録する (無料)