この募集は2017年04月29日に終了しました。

ASINをキーにしてamazonの商品データを取得の仕事

ASINをキーにしてamazonの商品データを取得に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ASINをキーにしてamazonの商品データを取得するプログラムの開発をお願いします。

■インプット
ASIN(約6,600件)
(サンプル:B00BIWQFNA、B000I2J2SG)

■アウトプット(エクセルもしくはCSV形式を希望)
ASIN
商品名
JANコード
Amazon 売れ筋ランキング(家電&カメラのランキング)
Amazon.co.jp での取り扱い開始日
新品最安値
中古最安値
有効画素数
撮像素子
レンズマウント
レンズタイプ
種類
カラー

2-3ヶ月に1回程度、データを再取得する予定です。(再取得の頻度は低めです)
利用用途は当社用の商品データベースを作成するためです。
処理速度はそこまで気にしませんが、Amazonの規約に反するプログラムは避けたいと考えています。
希望納期(5/1)は仮の設定ですのでご相談可能です。

<動作環境>
windows10

ご不明な点などございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)