この募集は2017年05月03日に終了しました。

弊社HP作成 EC-CUBE,WordPressを使用したECサイト制作の仕事

弊社HP作成 EC-CUBE,WordPressを使用したECサイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社建築用補修材や補修方法、各材料使用方法(動画)、使用例を載せて
材料販売の可能なECサイト構築をお願いします。

商品の種類に関してはまだ確定していませんが50~100種類です。
当方はわからない事が多いので電話や実際に会って打ち合わせして頂ける方を希望します。
予算はあくまで概算ですので必要に応じて追加お支払いします。

・基本要件

「レイアウト構築」
参考サイト(http://www.alcon-artsprotec.com/index.html)
レイアウトは相談に乗っていただけると助かります。

「サーバー設定」
レンタルサーバ等の設定をお願いします。
(相談に乗っていただけると助かります。)

「決済導入」
決済代行の導入と通常の決済方法

「スマホ対応」
スマホにて閲覧、注文可能にしてください。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://www.alcon-artsprotec.com/index.html
希望する色
水色系
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
Wordpress、EC-CUBE
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
この度は沢山の大変素晴らしい提案を頂きまして、皆様には感謝致します。
詳細連絡等を皆様には出来ていませんが、決定に関しては今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
日程設定が私共のミスになり大変申し訳ございませんが、連休明けからのご連絡とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

お世話になっております。
この度は多数のESサイト制作の件でご提案いただき、誠にありがとうございました。
弊社にて慎重に検討しました結果、誠に恐縮ながら、費用の面で折り合いがつかず、今回は見送らせていただくこととなりました。
これまでご提案いただき、厚く御礼申し上げます。
またご提案をお願いすることがあるかと存じますが、その際はよろしくお願い申し上げます。失礼いたします。
会員登録する (無料)