この募集は2017年05月01日に終了しました。

スキャンしたPDFからWord作成【B4サイズ62ページ】の仕事

スキャンしたPDFからWord作成【B4サイズ62ページ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 目的と概要 ■
依頼は、書籍のスキャンデータからのWord起こしです。
PDF「ランサーズ発注用見本」をもとに、Word「ひな形と仕上げ見本」のように作成してください。
PDF「ランサーズ発注用見本」と同程度の内容で、B4サイズが62ページあります。

Wordの上下左右マージンはWord「ひな形と仕上げ見本」のとおりです。
PDFはOCRをかけており、文字のコピペができますが、誤認識があるので校正・打ち直しが必要です。
誤認識の程度は、PDF「ランサーズ発注用見本」を実際にコピペして確認下さい。
10ページ点程度できたら、いったん送付いただき、チェックOK後に続行していただきます。

おおよその作業時間は、実際にPDF「ランサーズ発注用見本」からWord「ひな形と仕上げ見本」と全く同じ物をつくってみて、メドを立ててください。

○その他詳細○
フォントはMS明朝 10.5pt
色は黒

■ 選定について ■
納期、料金、Wordのバージョン、をご提示ください。
想定料金での提案があり次第、募集を締め切らせていただきます。
Word2007以降の方、一日に作業できる時間が4時間以上の方は歓迎します。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ランサーズ発注用見本.pdf
  • ひな形と仕上げ見本.docx
会員登録する (無料)