この募集は2017年05月01日に終了しました。

【在宅】時給換算3000円でお仕事を依頼できるエンジニア募集の仕事

【在宅】時給換算3000円でお仕事を依頼できるエンジニア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
10名ほどの体制で自社サービス開発と受託開発をしていますが、人が足りません。そこで、時給換算3000円でお仕事を依頼できるエンジニアを募集しています。PHP, JSが多く利用する言語になるかと思います。案件規模は、初期開発のものは、1人月から3人月までのものが多いです。開発後の保守についてもご依頼できると思います。

在宅OKです。こちらは東京ですが、地方のどこにいらしてもかまいません。東京近辺の方であれば、お客様先に同行いただいて、仕様を詰める段階から打ち合わせに入っていただけると尚良しです。Skypeでの通話、定期的なタスク管理ができればと思います。

不定期な発注になりますが、信頼関係を築いて中長期の発注体制を構築できればと思います。現時点でのメンバーは、東京、埼玉、北海道、愛媛、福岡、青森におります。

ご興味ありましたらご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
PHP、Java、JavaScript
フレームワーク
CakePHP
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

もう少し時間をいただきたいため、再度掲載させていただきます。
会員登録する (無料)