この募集は2017年05月10日に終了しました。

◆海外旅行での食事エピソードを募集!(1 記事 1000 文字以上)の仕事

◆海外旅行での食事エピソードを募集!(1 記事 1000 文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
グルメ
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
★下記 5 項目は必ずお書きください★

1.あなたの年齢、職業

2.旅行先の国名、地方名

3.その国、地方に行こうと思った理由

4.その旅行で一番美味しかった現地の食べ物

5.4.の料理を食べた感想


◆作業時の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・1000 文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします ・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします (検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報 し、報酬のお支払いはできません) ・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい ・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な 使用)は非承認にします ・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます ・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。



◆文字数/報酬額

・文字数は 1 記事 1,000 文字以上でお願いします ・報酬額は 1 記事 150 円です

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~100文字)

0 / 100 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (1,000文字~)

0 / 1000 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)