この募集は2017年04月30日に終了しました。

【1本1000円】10~20秒のテレビ風動画作成&編集【継続依頼あり】の仕事

【1本1000円】10~20秒のテレビ風動画作成&編集【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
フェイスブックに流れているような動画を、広告用に作成するクリエイターを募集します。
広告の目的はユーザーになるべく多くクリックしてもらい集客するというものです。
続きが気になって思わずクリックしてしまうようなキャッチーな動画を作成してください。

▽動画作成の目的・概要
<作成する動画のジャンル>
・口臭サプリメント動画

<動画概要>
・動画の長さは10~20秒
・音声は無し
・解説には必ず字幕を入れること
・動画のテイストとして、ニュース、またはテレビ風に仕上げる
・ストーリー性を持たせる
・ 物の販促にしない
・ 商品名を出さない
・ 方法を知りたくなるような最後の演出を考えること
・動画最後に「こちらをクリック」と画面右下に表示し、画面外の詳細ボタンをクリックさせるように誘導する

上記項目を守り動画の作成をお願いします。

いかにも広告というものではなく、
動画の続きが気になって広告をクリックし続きを読んでいただくために動画作成をします。


<商品詳細>
息ピュア(体の内側から口臭を解消するサプリメント)
http://ikipure.jp/user_data/ikipure.php?ad=20170130174062829&_xuid=xuidx5ba0acbb52x6a7


<契約について>
1本提出1000円より

他の案件に着手する際、動画広告を使用するため継続的に依頼することがあります。
本格的に依頼する事になった場合、月50本程度の動画作成依頼を行います。
※動画単価については実力により上がります。


<動画の素材に関して>
各自でご用意、また動画作成に必要な素材に関しては相談していただければこちらでご用意致します。
動画投稿サイト( You Tube等 )からの引用でも可。
著作権に関しましてはこちらにいただきますので責任もこちらで持たさせていただきます。


<納品について>
mp4でお願いします。


<補足事項>
一人あたりの本数の制限はありません。各自作成可能な本数を応募時に連絡ください。
作成したものは随時納品してください。
複数動画を作成する際は、同じテイストのものを量産するのではなく違うテイストのものを作成してください。

参考動画を添付いたします。
動画作成の際、参考にしてください。

今回のワーク内容に関し不明点等ございましたら、相談を受け付けますのでメッセージにてお願いします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q. 他社での制作実績はありますか?もしある場合は過去作品の提出をしていただけると優先的に対応いたします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
一本あたり10~20秒でお願い致します。
作成動画の本数
応募時に何本製作可能かお伝え下さい。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1.mp4
  • 2.mp4
  • 3.mp4
会員登録する (無料)