この募集は2017年04月30日に終了しました。

【ランサーズ使用者限定】地方の中小企業向け「クラウドソーシング活用セミナー」のチラシ作成の仕事

【ランサーズ使用者限定】地方の中小企業向け「クラウドソーシング活用セミナー」のチラシ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
yuki1207
yuki1207 本人確認
今回提案をさせていただくyuki1207と申します。 よろしくお願いします。 ●すっきりと格好いいイメージでデザインいたしました。 修正等なんなりとお受けいたします。 ご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
こんにちは。ストロングポイントの坂田と申します。当社は現在、四国の中小企業向けに人材育成・コンサルティングを提供している会社です。今回は、地方の中小企業の担当者向けに「クラウドソーシング活用セミナー」を実施することが決定しました。当社は通常、自社でチラシ制作などを完結してしまいますが「せっかくクラウドソーシングのセミナーをやるなら、クラウドソーシングでチラシは作成しなきゃね」との話になりましたので、チラシを急遽コンペ形式で発注することにいたしました。
依頼詳細
下記、今回のチラシに入れていただきたい情報一覧です。
デザインの指定はございませんが、A4一枚で作成をお願いします。
※下記項目のうち、(仮)と記載されている箇所は正式な内容が後日決定します。
取りあえず、下記内容でまずは作成頂けると幸いです。
採用者が決まり次第、その方に正式な情報をお伝えいたしますので若干の修正をお願いします。

【タイトル】(仮)
〜優秀なデザイナーにチラシを安価で頼んでみよう〜
クラウドソーシング発注体感セミナー

【プログラム概要】(仮)
0.当事業の実施フレーム説明
1.イントロダクション
2.発注力・コラボレーション強化講座
3.チラシ制作の実習
4.要件定義と発注文面作成
5.クラウドソーシング仕事の発注
6.提案の選定
7.中小企業のクラウドソーシング活用分野
8.講座のまとめ

【日時】(仮)
5月25日(水)14:00−17:00

【場所】(仮)
高松テルサ
香川県高松市屋島西町2366−1

【セミナー講師】
→ここは空白を設けてください。

【対象者】
・経営者/チラシの制作担当者

【参加費】(仮)
2,000円/1人

【申込者情報】
会社名、電話番号、氏名、役職
記載項目
ストロングポイント株式会社 761-0301 香川県高松市林町2217−15 香川産業頭脳化センター 2F TEL:088−821−9801 FAX:088−821−9802
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

最初からイメージしていた成果物とかなり近しいご提案をいただけました。
その後の調整等も迅速かつ丁寧にご対応いただけたのも決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様ご提案いただきありがとうございました。
どの成果物も当社が普段作成している物とはレベルが違い、
選考には大変頭を悩ませました。
また、このような依頼を行う際はご提案いただけますと幸いです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる